100%勇気。狂気。 | 小谷友吾のYou go!!ウィーゴー!!

小谷友吾のYou go!!ウィーゴー!!

ブログの説明を入力します。


こんばんはー☆

小谷友吾です(^^)



あれですね。


段々と

春っぽくなってきましたね。


昼間はホントにポカポカな日が増えてきたし。



この時期ですよね。


勇気を出さなければいけないある一つのイベントがありますよね。




タイツとの決別

ですよね。


生足でズボンに足を通すという勇気。


寒い寒い冬を共に過ごしてきた相棒との別れ。



どちらも勇気のいることです。




僕も最近

この勇気を出したり出さなかったり、、、、


ラジバンダリ。。。




この勇気を出すこと


このイベントとの対決


まさに狂気。



{1E94C9B9-F785-4FB5-9FFA-2AC655D0A4BE}


こんなポーズにもなりますわよ。




ともあれ、

稽古が始まると腹が空くわよね。


{F8627680-F103-4A95-A86B-72110785F3CD}


CoCo壱のカレーが美味でしたわよ♡




よーし


明日も頑張る✧٩(ˊωˋ*)و✧



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


Show sin モノ公演第二弾

『A cyber I』


■作・演出
田淵晃基

■あらすじ
ネットワークダイビングシステムの構築によって、人類は一個人がPCの中に入り、そして社会を築くことができるようになった。
システムの創造者、Dr.マッカーシーはサイバー国家「キュリオシティ」をつくり、人々に社会を構築させていくと同時に自身は好奇心に身を任せ研究に没頭していく。

その中で生きる、記憶のない青年レイン。
果たして彼は何者なのか。
"彼"は一体どこにいるのか。

様々なモノをすぐさま手に入れることが出来るようになったこの世界における"真実"とは。そして水面下で動く"真の目的"とは。

未だかつて見ぬ自分探しアクションコメディが今、始まる‼‼

※コメディ作品です。


■出演

藤村聡
小谷友吾(Aのみ出演)
那須野智弘(Iのみ出演)
田中貴義(Iのみ出演)

以上、Show sin モノ


前中りょう
恵畑ゆう
藤田花
木村裕太
北川大佑
脇坂春菜
小森亮宙
坂本龍之介
矢澤梨央
松浦康太(Aのみ出演)
田名瀬偉年(Aのみ出演)
ZiZi(Iのみ出演)
清家伶緒奈
高橋晃平
安田充孝
出本七瀬
不破要



■日時
2017年4月
26日(水)19:00~【A】
27日(木)19:00~【I】
28日(金)14:00~【I】/19:00~【A】
29日(土)14:00~【A】/19:00~【I】
30日(日)12:00~【I】/17:00~【A】

開場は開演の30分前です。


■劇場
明石スタジオ
(東京都杉並区高円寺南4丁目10-6)


■チケット料金
一般前売り  3,500円
一般当日      3,800円
学生             3,000円(要予約) 
※当日学生証の提示をお願いいたします。



僕はAチーム

での出演です☆(^^)



小谷友吾予約フォーム