今日の愛知県は28℃飛び出すハート

 

半袖半ズボンの季節飛び出すハート

 

ノースリーブの季節飛び出すハート

 

サンダルの季節飛び出すハート

 

 

ムダ毛、ダイジョブ?!

 

脇・腕・足は定番ですが・・・

 

指毛盲点です滝汗

 

特に、小生のような50代だと・・・

 

老眼で見えん‼

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ので、見落としがち・・・

 

 

そんな時は・・・

 

 

 

 

 

名前の通り、みんなで出来る‼

 

夫婦・友人・カップル・親子・・・

 

 

4人くらいは入れます‼

 

老眼でも大丈夫‼

 

背中だって大丈夫‼

 

お尻だって・・・

 

 

指毛、全部やっても5分?!

 

15分:3,000

 

3人は余裕で出来ます‼目がハート

 

3人で毎回、新規で予約をすれば・・・

 

新規

 

15分:1,000

 

で、3回は出来てしまう‼

 

 

集まるべきじゃない?

 

それでもまだ生えてくるなら・・・

 

 

他の誰かを誘って付き添うフリ‼

 

 

 

それでお友達が減っても責任は取れませんが・・・

 

名付けて・・・

 

保険の営業作戦‼

 

そして、友達・知り合いが居なくなったら・・・

 

5分:1,000

 

究極の作戦は・・・

 

毎回、違う店舗を巡り、初回1,000円を

やってるお店が多いので・・・

 

新規初回価格作戦‼

 

 

究極ですけど・・・

 

店的には辛いけど・・・

 

 

See you laterポーン