長期連休になると・・・

 

貧乏性の小生

 


セラピストになる‼

 

お客様をお断りするなんて・・・

 

勿体ない‼

 

 

 

そして、長期連休後に・・・

 

 

1人、旅に出たくなる・・・真顔

 

ほぼ、このパターン・・・

 

 

スタッフの為・・・?

 

お客様の為・・・?

 

会社の為・・・?

 

自分の為か・・・チーン

 

究極は自分の為だろうが・・・

 

 

 

自分の為感は出してないと思うウインク

たぶん・・・

 

 

 

 

お店でスタッフとして存在していると・・・

 

見たくない事・・・

 

感じたくない事・・・

 

に出くわすことが多い笑い泣き

 

 

心情的な話

 

ヤツの話ではない。

 

 

 

 

変に気を遣われる

ゲローゲローゲロー

 

そして・・・

 

気が利かない

ゲローゲローゲロー

 

 

気を遣う=わたしが1番

 

気が利く=あなたが1番

 

 

気を遣う人は・・・

 

承認欲求が強い?

 

自愛が強い?

 

 

 

気が利く人は・・・

 

慈愛が強い?

 

この人が慈愛が強いかは不明だが・・・

 

 

気を遣う

 

気が利く

 

かなぁ~と思う?!

 

 

 

そう考えると・・・

 

小生も気が利かないなぁ~

 

 

持てる男は気が利く‼

 

 

持てない男は気を遣う‼

 

 

ああああああ・・・モテないし・・・滝汗

 

 

 

今日からモテる男、目指します‼ウインク

 

 

See you laterウインク