世の中の黄金週間でしたが・・・

 

サービス業は魔の週間?!

 

 

スタッフさんはいつも通りの出勤ひらめき

 

でも、お客様は1.5倍‼

 

悪気は一切ないですが・・・えー

 

出来るだけお客様が入れるように・・・

 

出来るだけ売り上げが上がるように・・・

 

出来るだけスタッフが暇しないように・・・

 

お客様に時間の変更のお願いのお電話したり

LINEでご連絡したりしながらの営業悲しい

 

 

癒ごころの予約は15分単位。

 

客間のインターバルも15分

 

その間に、お会計、お見送り、

ベトリメイク、小休止ゲロー

 

お客様のご予約はネット予約が6割を超え

その殆どが毎時00分か30分の予約ゲッソリ

 

そのまま素直に受け付けていると・・・

 

客間が45分、60分空きますガーン

 

お客様のご予約の画面にも

 

15分~30分のお時間の変更を

お願いする場合がございますニコニコ

 

と、謳ってはありますが・・・キョロキョロ

 

15分でも無理‼ムキー

 

じゃあ、キャンセルで‼ムキー

 

何でなん?!

 

 

 

となることがありまして・・・えーん

 

時間を買って頂いてるので・・・

 

少しでも効率良く‼

 

と思う店側(小生)の想いなど

1mmも届かず・・・

 

お電話での問い合わせも・・・

 

4時間後、6時間後のお時間を伝える日々キョロキョロ

 

18時過ぎに空きはほぼゼロ

 

毎日、毎日、電話して、調整して

お願いして、キャンセルされて・・・ガーン

 

 

黄金週間

 

って・・・ガーン

 

 

 

と、お客様に怒られそうですが・・・

 

 

 

今日から急に穏やかニコニコ

 

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See you laterウインク