先日のお客様で・・・

 

ストレッチ90分

ご所望いただきました照れ

 

 

90分のストレッチ・・・

なかなかのやりごたえがあり・・・

 

お客様はグッタリしますが・・・

 

小生もグッタリ?!滝汗

 

汗だくの加齢臭を出しまくりで・・・

お客様にバレていないかちょっぴり不安滝汗

 

これからの季節、加齢臭がつきまとう・・・笑い泣き

気付いた方、ごめんなさい m(__)m

 

 

 

ストレッチ90分、なかなか大仕事えー

 

 

体の大きいお客様より・・・

 

体の固いお客様のが・・・

 

実は、苦‼

ラブラブラブ

 

 

それも・・・

汗量、ハンパないっす‼

 

 

先日のお客様は・・・

 

170㎝前後、80kg前後?!チーン

 

デスクワークで運動はしない‼

 

ダメなパターン?!滝汗

 

 

90分あると全身をくまなく伸ばしますが・・・

 

基本は下半身

 

お尻・太もも周りは壊滅的ガーン

 

一番気になるのは、

座り仕事なので・・・

 

腰方形筋

 

体全体が丸まるので・・・

 

海老と一緒?!

 

なので・・・

 

逆エビ固め‼

のストレッチスタイル‼ニヤニヤ

 

流石にお客様に逆エビ固めは・・・鬼?

 

片足ずつ丁寧に・・・

 

腰方形筋のムービングも入れて・・・

 

 

ベットの上でこんな感じで

更に左右にひねり。

 

意外にここまで行かない・・・ゲロー

 

 

セルフで

 

寝ながらでも・・・

 

立ったままでも・・・

 

足を後ろに上げる‼

 

座り仕事の人には、是非、是非

やってほしいっすウインク

 

セルフケアしないと間に合いません‼チーン

 

 

See you laterウインク