先月より・・・

 

世の中で1番嫌いな歯医者へ通ってます笑い泣き

 

そして、昨日は4回目・・・

 

 

 

事の始まりは前歯が欠けた‼

 

最初に行った時は・・・

 

レントゲン

 

歯槽膿漏のチェック

 

虫歯のチェック

 

いろいろと終わって先生が・・・

 

奥歯がかなり酷いですけど・・・

神経まで虫歯が達しそうなので

それから治療しますか?

 

まてまて‼

(心の声)

 

前歯が欠けたから来たんだよ?!

 

何で奥歯の話になる?!

 

 

今日は前歯で‼

 

 

50過ぎのおっさんなので、たたでさえ

見栄えが悪いのに、前歯が欠けてるって・・・

 

前歯を治療してもらいましたが、出来は

 

サイコー\(^o^)/

 

でしたウインク

 

 

で、流れで2回目、3回目と進み・・・

 

歯根は大丈夫なので

 

神経、取りますね‼

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

軽く言うなぁ~ゲロー

 

そして、神経が終わり昨日・・・

 

歯の大半を削ったので代替えの歯ですけど・・・

 

保険適用内ですと銀歯かこれ‼

 

保険外治療ですと・・・

 

88,000円

 

110,000円

 

154,000円

 

知ってはいたけれど・・・

 

値段、上がった?

 

 

 

原材料高で以前よりは・・・

 

パチンコ玉程度の原材料って・・・

 

 

いつもなら、松竹梅の竹を選ぶけど・・・

 

88,000円これで‼びっくり

 

梅を選んでしまいました‼チーン

 

 

前歯が欠けた‼と行った時、

奥歯の治療を勧めたのは・・・

 

 

恐るべし、歯科医‼

 

次回、88,000円を用意しないと・・・

 

 

嫁には言えず、こっそりと・・・笑い泣き

 

 

つづく・・・

 

 

See you laterウインク