週末のこと・・・

 

一瞬のスキをついて・・・

 

小生に指名予約ガーン

 

誰だ?!

 

癒ごころで1番NG率が高い

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

癒ごころで1番ドS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

癒ごころで1番指名が少ない

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

蓼食う虫も好き好き?!

 

 

 

 

名前と履歴を見ると・・・

 

5ヵ月前?!

 

記憶が無い・・・滝汗

 

 

そして時間通りにご来店ウインク

 

お顔を拝見しても・・・

 

やっぱり記憶にございません

 

若年性アルツハイマー型認知症?!びっくり

 

 

それでも、期待には応えるべく・・・

力加減を聞きながら施術をしていたら・・・

 

お任せするんで、力加減は大丈夫です‼

 

良い人だぁ~

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

と言うことで遠慮なく・・・ちゅー

 

 

施術後・・・

 

 

何故に小生でした?

 

以前、やって頂いた時、サイコーだったんで。

ずっと探してたんですけど見つからなくて・・・

 

完全に沼っます

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

その後も・・・

 

何時、居るのか?

 

どちらの店舗か?

 

予約はどうしたらいいか?

 

 

いろいろ聞かれましたが・・・

 

 

他のスタッフが優先なので・・・

 

お店にお電話くださいm(__)m

 

とお願いしましたら・・・

 

了解しました‼

 

ありがとうございました‼

 

 

曲げれなかった腰を曲げて

帰って行かれました‼照れ

 

沼ってることよりも・・・

 

丁寧な対応をしてくれるお客様・・・

 

好き💓

 

次回も都合を合わせてあげよう‼

 

って思うのは差別ですか?ちゅー

 

そういう事なんだよねぇ~

 

 

See you laterウインク