急な動きとか・・・

 

限界を超えてとか・・・

 

肩が痛い‼

 

それで腕が動かせない?

 

 

可哀そうだと思いますけど・・・悲しい

 

慢性的なら・・・

 

動かす‼

 

痛いから動かさない・・・

 

道理にかなっていると思いますが・・・

 

殆どの場合、動かさなくなったから

 

痛くなった‼

 

だと思いますガーン

 

 

ウォーキングも良いですけど・・・

 

途中の公園で・・・

 

 

鉄棒にぶら下がって下さいm(__)m

 

 

お風呂上りに・・・

 

 

鴨居にぶら下がって下さいm(__)m

 

今どきの家には無いのかなぁ・・・

 

どこでも良いから・・・

 

全体重を掛けなくても良いので・・・

 

15秒ぶら下がれるだけの体重をかけて・・・

 

お風呂上りに2セット‼以上照れ

 

二の腕が伸びます‼

 

広背筋が伸びます‼

 

大胸筋が伸びます‼

 

肩甲骨、動きます‼

 

その他、諸々、伸びます‼

 

 

やって悪いことは1つもありません‼

 

腕・肩・肩甲骨周りが辛い方・・・

 

騙された?!

と思って・・・

 

是非、やってみて欲しいですウインク

 

小生の技術ごときでは・・・滝汗

 

お客様のご満足が頂けません滝汗

 

申し訳ございませんm(__)m

 

 

 

よろしくメカドック‼

 

古ッ

 

See you laterウインク