新学期も始まりGW前に慣れてきたようで・・・

 

少年とお母様がご来店

 

 

まだ、おぼこい

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

脱毛に来ているので、毛を剃って来てるわけで

本当の姿は分からないが・・・

 

聞けば中学新1年生驚き

 

彼の悩みは・・・

 

 

眉毛が繋がる‼

 

のが最大の悩みらしいえーん

 

見た目はそれ程でもない

 

肌は綺麗だし、毛深い要素は

感じられないグッド!

 

そもそも、今までにそんな事を気にして

人に出会っていなかったので・・・

 

ホント?!

 

人の欲は深い

 

と言うけれど・・・

 

彼の悩みも深い‼

ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

 

 

お母様も一緒なので未成年者の同意書は要らず

 

セルフ脱毛の承諾書の記入をお願いする

 

 

少年:ボク、眉毛が繋がるんです 

 

小生:そうなの?        

   そんな風に見えないけどね。

 

少年:小学校の頃にからかわれて、

    それから剃るようにしてます。

      中学生になったので、バレない内に

    脱毛をしようと思いまして・・・

痛くないですか? 

 

小生:顔回りは少し痛いかな?   

    ヒゲとかのあご回りは痛かったよ

    眉毛はやったこと無いから・・・

 

少年:15分で腕とか足も出来ますか?

 

小生:充分に出来るよ。      

   足とか腕は殆ど痛みはないから

     おでこはアイスノンで冷やしてから

 やれば大丈夫だと思うよ。

 

そんな会話をしながら

一通り、機械の使い方を説明して・・・

 

小生:お部屋の時間は45分あるから

    脱毛したい所にジェルを塗って

始めて下さい。   

  よろしくお願いします。 

 

少年:エッ?!お兄さんがやって 

  くれるんじゃないですか?

 

小生:んっ?!セルフ脱毛なので 

    自分でやるかお母さんにやって

もらうんだけど・・・  

 

少年:えぇぇ~お母さんがやるの?

 

小生:そうだねウインク       

よろしくねウインク   

 

 

 

終わってから笑顔で・・・

 

痛くなかったです‼ウシシ

ありがとうございました‼キラキラ

 

実にかわいらしい、礼儀正しい

中学1年生でしたデレデレ

 

 

また、来てくれるのか分かりませんが・・・

 

15分:3,000

 

手足なら5~10

 

眉毛なら・・・???

よく分かりませんが・・・滝汗

 

その回数で悩みが解決するなら・・・

 

安い?! 高い?!

 

 

決めるのはお客様次第‼

 

ただ、悩んでいるなら・・・

 

 

 

 

 

See you later

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク