フォローしてくれたり・・・

 

いいね!をくれたり・・・

 

稀にコメントがあったり・・・

 

秀樹じゃないですけど・・・笑い泣き

 

ただ、フォローしてくれる方と・・・

 

いいね!をしてくれる方は・・・

 

営利か?!

と思しき方が・・・

 

 

フォロワーを増やしませんか?

 

とか・・・

 

リラクゼーションの集客術!

 

とか・・・

 

フォロワーにならへん?

 

感な・・・

 

 

大した内容ではないだけに・・・

 

 

50超えたオッサンのブログで

集客が出来るとは思っても居ません‼

 

自信があります‼

 

ただ、何となく無目的で続けているので・・・

 

じゃあ、やめればいいじゃん‼

 

と、言われそうですが・・・滝汗

 

 

そろそろ・・・

 

自分で読み返すと・・・

 

テーマがない‼

 

脈略がない‼

 

一貫性が無い‼

 

面白くない‼

 

に、意味があるのか?

 

自問自答

 

の今日この頃滝汗

 

 

何か、自分の事業家人生と似てるなぁ~

と、最近、思うんです滝汗

 

思いつき・・・

 

興味が湧いたら・・・

 

目に付いたから・・・

 

結果、未だにバタバタな人生で・・・

 

 

そろそろ、何事にも計画性を持って

取り組む頃合いかな?笑い泣き

 

52歳になって、気付き始めましたゲッソリ

 

 

次の事業こそは・・・

 

【あんこ業】

 

実は3年程、取り組んでおりますウインク

 

また、不思議ないいね!つくかな?

 

See you laterウインク