午前中、マニアなお客様2名滝汗

 

小生を1年以上、毎週土曜日にご指名

 

お二方とも、未だに現役で働いていますが・・・

さすがに体はガタガタで・・・ガーン

 

小生50代ですが、10年先がこれ?と思うと

日々の努力は必要だと感じさせてくれる照れ

 

 

取り合えず、正座が出来ない。

 

なんなら、片足だけでも出来ない。

 

腸骨まわり、カチカチ・・・

 

大腿四頭筋、パンパン・・・

 

 

膝裏、モリモリ・・・

 

寝ていると、ふくらはぎ、ツル‼

 

 

毎回、毎回、痛い思いをして・・・

 

毎回、毎回、アドバイスしてるのに・・・

 

引退した時に健康的な身体じゃないと・・・

 

 

って、思うのですが・・・

 

どうしたらアドバイス、聞いてくれますぅ~?

 

なんか、先生‼と呼ばれる人の気持ちが

分かるような気がします・・・ウインク

 

治したい‼

って、思えてきちゃうニヤニヤ

 

ただのセラピストなんですけど・・・滝汗

 

時々、年配の方に【先生】って

呼ばれることがありますが・・・

その度に【違いますよ!】と言いますが

 

先生‼

って、ダメだよねゲロー

 

勘違いさせるし・・・

 

政治家

 

弁護士

 

公認会計士(税理士)

 

柔道整復師

 

その他諸々・・・

 

小生も調子に乗ることがありますが・・・

 

気を付けようと思うニヤニヤ

 

今日も先生と呼ばれたので・・・酔っ払い

 

 

どうせならセンセェ~💓のが

違う勘違いが出来ていいよねデレデレ

 

サーセンm(__)m

 

 

何が言いたかったのか・・・

 

自分の身は自分で守ってね‼

 

セルフケアはしてね‼

 

サポートはしますよ‼

 

だって、先生じゃないので‼

 

 

See you laterウインク