先週末、21歳の女性を施術

 

若い女性には苦手意識が強いけれど

ど~にも小生以外へずらせなくて・・・滝汗

 

 

もみほぐし30分

ヘッドマッサージ30分

 

施させて頂きましたポーン

 

個人的には・・・

 

もみほぐし=結果にコミット‼

 

ヘッドマッサージ=癒し

 

の位置付けをしておりますウインク

 

 

 

もみほぐしは30分なので全身を流す程度。

 

ヘッドマッサージは腕の見せ所ですが

おじさん】と言うだけで”癒し感”

半減しますが・・・ニヒヒ

 

頭痛が出ややすいらしく・・・

 

 

気合を入れて・・・ウインク

 

アロマの香りを漂わせ・・・

(加齢臭は抑えて)

 

スカルプスプレーで血行促進・・・

(促進しているかは不明)

 

頭部→側頭部→胸鎖乳突筋→

肩甲挙筋→おでこ→目の周り→

顎関節→耳周辺→頬→あご→

再度、頭全体→首ストレッチ

 

ヘッドマッサージの流れですが・・・

 

 

奇跡?!

 

開始5分、側頭部辺りで入眠?!ニコニコ

 

そして最後までご就寝・・・ニコニコ

 

お目覚めに首のストレッチニコニコ

 

 

ストレッチをしながら・・・

 

 

 

頭蓋骨と首のつなぎ目のケアを

お願いしました‼

 

これで‼

↓↓↓↓

リンクは貼ってないです・・・

uka

ukaスカルプブラシケンザン

 

Amazonや楽天で見ると少しお高目?

そして、正規品じゃない【uka】もいて・・・

 

どれが正しいのか分からないので・・・

 

以前、娘に高島屋で買ってきてもらいましたひらめき

 

茶色:1個2,420円

かわいい袋150円・・・要る?ちょっと不満

 

 

固さも色も選べるようなので、

是非、頭皮ケアの一助に‼

 

髪を洗う道具ではなく

頭皮ケアとして‼

 

See you laterウインク