先週末のこと・・・
スタッフから相談があり
【T.A様】のネット予約不可設定できますか?
と言うことで、設定を変更。
確認をすると・・・
ドタヘン
と
ドタキャン
を、毎週のように繰り返しているようで・・・
確認をすると、予約時間の1時間以内で
変更、キャンセルが何度もあり、
その時間帯、穴が空くことが多々‼
EPARKの設定で・・・
予約の当日キャンセルは
【ネットでは不可】
お電話でお願いします
設定が出来ますが、これだと
無断キャンセル
が増える
仕方なく、ネットからでも変更が出来る
設定にしてありますが・・・
週末は忙しいです
感謝しかありませんm(__)m
でも、1時間前のキャンセルや変更は
さすがに厳しい!!!!!!
空が出来ます
こんな清々しい空なら良いですが・・・
確実に、スタッフもお店も曇り空・・・
だいたい・・・
キャンセル・変更が前提での予約
お客様には都合が良いかもしれませんが・・・
サービスの一環としてネット予約を
導入しましたが・・・
お店や個人事業主のスタッフからしたら・・・
迷惑
働いてナンボの仕事をしているので・・・
時間を売っているので・・・
空きが出来ると無駄に時間を過ごします
出来るはずの売上が消えます
ご理解してない?
人の時間を無駄にする人、嫌いなので・・・
で、ネット予約自体を出来ない設定
今週末に問い合わせがあるでしょう
EPARKの予約管理システム
少し評価できるところです
スタッフには・・・
今後のご利用禁止
で伝えるように指示はしてあります
どうしても利用したいなら、
4回分のコース代のお支払いを‼
お願いして下さい‼と・・・
それが無理なら・・・
これって悪いですか?
これってエゴですか?
40代後半の男性のお客様・・・
人によっては威圧的な態度の人も
おみえになると思うので・・・
ご不満なら会社に電話して‼
と、小生直通番号を伝えるように指示。
客商売、色々大変なこともありますが・・・
今週末が楽しみです
See you later