今日は歯科医で抜歯?

 

先日の先刻では・・・

 

今日は抜歯のはず・・・滝汗

 

レントゲンを見ながらの説明だと

かなり高い可能性滝汗

 

嫌だ‼

とも言えず・・・

 

 

 

常に歯痛も・・・

 

嫌っ‼

 

 

 

迫りくるその時まで・・・ゲロー

 

 

 

  5年程前にインプラント治療の時

 

 

5本で約2年

近く時間がかかった・・・ポーン

 

 

抜歯

歯茎の完治待ち

(確か、1ヶ月程度)

アゴ骨に穴あけ

ボルトを固定

歯茎の完治待ち

(確か、1ヶ月程度)

歯の装着

次の抜歯

歯茎の完治待ち

(確か、1ヶ月程度)

これのループで・・・ゲロー

 

その度に、麻酔を乱射ゲロー

 

注射をしこたま打たれて・・・ゲロー

 

1回に何発、打つん?ゲロー

 

まだ、打つの?ゲロー

 

ラスト?ゲロー

 

麻酔もループだった気がするゲロー

 

 

治療の度に、手のひらに爪の痕が・・・チーン

 

男なら【爪痕】を残したいけど・・・デレデレ

 

自分で自分の手のひらに・・・チーン

 

爪痕違い?

 

治療中、そんなことはど~でも良くて、

治療が終わる度にぐったり・・・チーン

 

 

目隠しはしてくれますが・・・ニヤニヤ

 

声掛けも優しいですが・・・ニヤニヤ

 

 

ドリルでアゴ骨に穴をあける時・・・滝汗

 

【悪魔のいけにえ】

 

 

小生、生贄

 

決して、先生が悪いんじゃなくて・・・

 

注射嫌い、歯医者嫌いの小心者の

こちら側の問題でして・・・ゲッソリ

 

放置してた小生が悪くて・・・ゲッソリ

 

先生や歯医者さんの悪口ではございません

 

 

そろそろ心の準備を・・・

 

 

 

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・

 

と、どこの誰だかが言ってるけど・・・

 

https://www.myoshinji.or.jp/houwa/thismonths_houwa/houwa1809-1

 

 

痛みもどこ吹く風‼

 

くらいにならないモノだろうか・・・

 

 

See you later・・・ゲロー