個人的、嫌いなモノランキング

 

第1位

 

歯医者

 

小学生の頃、さんざん酷い目にあった記憶しかなく

痛みに耐えれなくなった時しか行かず・・・滝汗

 

騙し騙し生きてきましたが・・・滝汗

 

5年程前、奥歯が抜け落ちて・・・滝汗

 

 

意を決して歯医者に行った結果・・・

 

 

インプラント5本

 

まあまあな額になりましたが・・・ゲッソリ

 

 

その後、定期検診に通ってましたが

 

コロナ蔓延

 

となり、得意の危険回避滝汗

 

3年程、行かなくなり・・・

 

 

 

先日、作業中に前歯が欠けてしまい

見栄えが悪いので仕方なく歯医者へ笑い泣き

 

 

最近、近所に出来た

 

 

インプラントをした歯医者さんには

行き辛いので・・・滝汗

 

新規開拓

 

 

初めてなのでレントゲン、歯周病など

一通りをチェックしましたウインク

 

前歯の補修だけのつもりが・・・ゲッソリ

 

あれもこれも・・・

 

出るわ!出るわ!

 

 

 

大きな問題は2つ‼

 

いずれもインプラントにした歯の隣ポーン

 

1つは、ほぼ抜歯確定‼

 

もう1つも、抜歯の可能性大‼

 

 

治療は

 

とも言えず・・・滝汗

 

明日がその日チーン

 

前歯の補修が・・・

 

 

何か問題が発生すると行く、歯医者

 

そこで”あれも‼これも‼”と言われ・・・

 

大工事

となるパターンゲロー

 

抜歯されたその先は・・・

 

大出費?!

 

出費も痛いけど、治療中の痛みを想像すると・・・

 

 

泣泣泣泣泣泣泣泣泣

朝から真っ青

泣泣泣泣泣泣泣泣泣

 

 

歯は大事にしようねびっくりマーク

 

歯医者さんはマメに通おうねびっくりマーク

 

 

インプラント体験記、また書きます

 

 

明日は生きて帰ってこれるのか・・・

 

今日は1日、こんなだな・・・

 

 

 

See you laterウインク