日曜日の午後一番・・・

 

その日は男性スタッフが小生しかおらず・・・

 

ストレッチコース

ご所望のお客様照れ

 

 

受け答えが大変丁寧なお客様なのですが・・・照れ

 

体が悪魔‼

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

なぜ、悪魔か・・・

 

元格闘家‼

 

昭和40年代50年代生まれの部活動

 

スパルタ部活

を経験した方チーン

 

スポ根全盛期

(たぶん死語)

 

プロには及ばない人々・・・

 

 

時々、そのようなお客様がおみえですが・・・

 

泣かされます‼

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

筋肉がタイヤのようで・・・

 

押しても・・・押しても・・・

 

効かない‼

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

こちらの力加減で大丈夫です‼と言って

くれる方は良いのですが・・・

 

 

もっと・・・もっと・・・チカラをの欲しがる人には・・・

 

 

って、なります笑い泣き

 

 

ストレッチをしようものなら、

筋肉が跳ね返してくるので・・・

 

こちらも筋力と体重をフル活用ゲロー

 

筋肉VS筋肉

 

で、この手のタイプには押し負けします滝汗

 

 

終わってからお客様に

”気持ち良かったよ‼”

と言われると・・・

 

完敗だ‼

 

疲労感と敗北感しか残らないチーン

 

 

現役の総合格闘家のご指名を受けてましたが

柔軟性が高く、筋肉も柔らかい‼

 

正しく筋トレをしているのでしょうが・・・

 

 

部活レベルのスポ根

 

最悪

 

 

 

更に、卒業後は運動しなくなった人・・・

 

悪魔か?!

 

リラクゼーション屋泣かせです笑い泣き

 

 

ご来店いただきましたら、誠心誠意

施術はさせて頂きますが・・・

 

女性スタッフが当たっても・・・

 

体重が軽いスタッフが当たっても・・・

 

指に根性が無いスタッフが当たっても・・・

 

 

寛大な心で受けて下さいm(__)m

 

日曜日のお客様、正にそれでしたチーン

 

 

帰り際の

ありがとう‼

またお願いしますおねがい

 

小生の疲労感と敗北感に

追い打ちをかけて行きましたゲロー

 

次こそは・・・

 

そう思いながら、ぐったりして

帰路につきました・・・ゲッソリ

 

 

最近、筋トレ流行りですけど・・・

 

見せる筋肉も大事ですが・・・

 

バランスよく鍛えて欲しいちゅー

 

柔らかい筋肉にして欲しいちゅー

 

 

って、思うリラクゼーション屋ウインク

 

 

See you laterウインク