週末の数時間、指名のお客様を

中心に施術をしている小生ウインク

 

他のスタッフの予約の空き状況を見て

シフトに入ったり出たり・・・デレデレ

 

ネット予約画面だと、お客様は

小生を見つけることは難しい滝汗

 

探してねぇ~し・・・

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

 

 

どこ吹く風か?!と鉄のハート💓で

昨日の出来事をポツリ飛び出すハート

 

 

昨日も朝から女性スタッフが4人ニコニコ

天気も良く、お花見日和🌸

 

予約状況に空きがあったので

小生のネット予約はクローズてへぺろ

 

 

スタッフさんの予約最優先でじっと待つ照れ

 

 

そこへ1本の電話が・・・

 

 

客:ギックリ腰みたいでマッサージを受けたい

 

店:お医者様ではないので、治療はちょっと・・・

 

客:以前もやってもらって楽になったので・・・ 

 

店:安静にされてた方が良くないですか?   

 

客:動けないので取り合えずやってほしい・・・ 

 

店:責任は取れませんけど宜しければ・・・   

 

客:男性のスタッフさんが良いんですが・・・  

Hさん、居ますか?         

 

店:退社してます               

 

客:前回やってもらった人は・・・?       

 

店:本日はお休みしております        

 

客:他の男性スタッフさんは・・・?       

 

店:1名、居りますが・・・            

 

客:じゃあ、その方でお願いします。     

 

 

じゃあ?!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

代打的な・・・厄介なパターン・・・笑い泣き

 

 

取り合えず、お越し頂くことに・・・

 

時間通り、車が入ってきましたが・・・

 

なかなか降りてこず・・・

 

 

配偶者に肩を借りてご来店ガーン

 

リアルギックリ腰じゃん‼

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

ルーティーンの案内もそこそこにベットへ・・・

 

Hさんはいつ辞めたのか・・・

 

前回の人はいないのか・・・

 

色々と聞かれましたが・・・

 

今日の相手はボク‼

 

 

 

お客様の状態から・・・

 

左尻

 

痛くなることを了承いただき・・・

 

LOVE注入

 

心を鬼にして・・・

 

尻・太もも・お腹

 

押す‼押す‼押す‼

 

膝を

 

回す‼回す‼回す‼

 

太ももを

 

伸ばす‼伸ばす‼伸ばす‼

 

約60分後・・・

 

痛みに耐えて頂いた結果・・・

 

 

 

スタスタと歩いて帰りましたひらめき

 

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

ライザップしました‼

 

 

動けるうちに、股関節を動かすことと

太ももの外側を伸ばすことを伝えました

 

取り合えず、今日の今の時点で電話も無いので・・・

 

 

 

ってことで・・・

 

 

See you laterウインク