昨日ご来店のG.T様、御年61歳ニコニコ

 

デスクワーク中心で就業しているウインク

 

3ヶ月ほど前、紹介でご来店ニコニコ

 

 

毎回、腰と足が辛いとかで・・・えーん

 

 

2週に1度のご来店照れ

 

 

今日も変わらず腰と足でしたが・・・

 

股関節、動関節‼

(くだらない‼と笑えばいい‼)

 

 

先日、ボーリングに行って

バランスを崩してコケたとかで・・・ガーン

 

前後左右、全滅‼

 

膝が常に曲がってるし・・・

 

大腿四頭筋

 

腸骨筋

 

小腰筋

 

大腰筋

 

本来の働きをしておりません‼

 

確実に正座が出来ない‼

 

 

長時間の正座は血流を悪くするので

良くない‼と言われてますが・・・びっくり

 

ストレッチの為の正座

 

20秒~30秒を3セットくらいなら

全く問題はございません。

 

是非、習慣的にやって欲しい‼

と思いを伝えましたデレデレ

 

 

ただ、あまりに酷く正座が

出来ないと思われるので・・・

 

 

片足ずつやってください‼と進言。

 

それでも無理っぽい61歳ですが・・・ガーン

 

不可能性を感じさせてくれるお身体ゲロー

 

 

 

日々の生活で、股関節を

動かす意識はして欲しい

 

大股歩き‼

 

常だと膝や股関節に負担がかかるので・・・

 

エクササイズ感覚で!!!

 

まずは1日、30歩‼

 

 

 

それと・・・

 

 

 

カニ‼歩き。

 

これも1日、30歩‼

 

 

前後左右の動きが死滅状態なので・・・

 

 

店内もチョボチョボ歩きで

なかなか進んでこないし・・・びっくり

 

 

やるよ‼

 

と、返事は良いのですが・・・

 

 

2週間後・・・

 

期待は働いていないと思うけど・・・

 

 

 

日々の生活で疲れているから

余計なことはしたくないだろうけど・・・

 

 

毎朝起きても疲れてる‼

 

って感じてるなら・・・

 

 

なんかしよ‼

 

と、色んなやりとりしますが・・・

 

 

やってくれないんだよねぇ~笑い泣き

 

 

 

一時の疲れを取り除くことは出来るけど

通い続けても改善はしませんよ‼

 

そこまで言っても・・・

 

同じ状態でご来店。

 

お店的には非常にありがたいお客様です。

間違いない‼

 

でも、気分的には・・・

 

もやっ?!

 

 

たぶん、どんな名医にかかっても・・・

 

天才整体師や凄腕マッサージ師に出会っても・・・

 

生活習慣を変えないと・・・無理っすゲロー

 

 

1発で治せる男になりたい‼

と激しい妄想しちゃう。

 

 

リピート客を作るのが商売だから

正解なんだけど・・・

 

不正解な気分滝汗

 

 

紹介でご来店いただいているので・・・酔っ払い

紹介者の方の期待にも応えたいけど・・・ちゅー

 

本人にセルフケア意識が・・・ゲッソリ

 

 

もやもやっとさせてくれた、昨日のG.Tさんチーン

 

 

See you laterウインク