当たり前だと思ってるのですが・・・

 

昨日は無事に3名様、ご来店照れ

 

話によると・・・

 

社長じゃない人が連絡をしたけど

電話が繋がらんかった!!!

と言うことで・・・びっくり

 

しどろもどろな言い訳をしてたとか・・・

 

 

と言うことで、一件落着?!

 

 

お店のスタッフは施術をしながら

電話対応をしていますが・・・

 

7コール以内には

出るように頑張っております照れ

 

それでも、時々、切れてしまいますが・・・

 

1週間に1度、あるかないか?

 

じゃないかと思いますウインク

 

 

厄介なのがEPARK経由の入電

 

一旦、EPARKに繋がり、東京の番号から

転送が掛かってくるので、その間、

お客様は1,2コール待たされているのでは?

 

サービス業としては5コール以内

出たいとは思っておりますが・・・チュー

 

遅かったら申し訳ございませんm(__)m

 

 

 

そして、今日は年度末。

 

みなさん、気忙しいようで・・・

 

高浜店が暇ですえーん

 

安城店はそれなりです照れ

 

 

 

ネット予約も出来ます(当たり前か?)

 

 

心身共にお疲れでしたら・・・

 

 

ご来店、心よりお待ちいたしておりますウインク

 

 

See you laterウインク