当たり前だと思ってるのですが・・・
昨日は無事に3名様、ご来店
話によると・・・
社長じゃない人が連絡をしたけど
電話が繋がらんかった!!!
と言うことで・・・
しどろもどろな言い訳をしてたとか・・・
と言うことで、一件落着?!
お店のスタッフは施術をしながら
電話対応をしていますが・・・
7コール以内には
出るように頑張っております
それでも、時々、切れてしまいますが・・・
1週間に1度、あるかないか?
じゃないかと思います
厄介なのがEPARK経由の入電
一旦、EPARKに繋がり、東京の番号から
転送が掛かってくるので、その間、
お客様は1,2コール待たされているのでは?
サービス業としては5コール以内に
出たいとは思っておりますが・・・
遅かったら申し訳ございませんm(__)m
そして、今日は年度末。
みなさん、気忙しいようで・・・
高浜店が暇です
安城店はそれなりです
ネット予約も出来ます(当たり前か?)
心身共にお疲れでしたら・・・
ご来店、心よりお待ちいたしております
See you later