3月までは毎週、欠かさず来てくれてた

3名様のお客様ニコニコ

 

3月も全部来るから!!!

 

と、埋まりにくい23時~の予約を3名様分ニコニコ

 

3月2日㈭

 

予約時間にご来店。

 

何事もなく、お見送り・・・

 

 

 

3月9日㈭

 

時間になっても来ない!!!

 

電話をすると・・・

 

仕事で忙しくて行けない‼

(口調はどうだったかは不明)

 

来週は行くから‼

 

 

3月16日㈭

 

また、来ない!!!

 

電話をすると・・・

 

仕事で行けない‼

 

来週はキャンセルしますか?

 

大丈夫、来週は行くから‼

 

 

3月23日㈭

 

19時過ぎにこちらからお電話。

 

今日は大丈夫ですか?

 

今日も忙しいから、キャンセルで‼

 

 

そして・・・今日。

 

来ると思いますか?

 

 

口約束でも立派な契約なんですけど・・・

 

 

これを読まれたら確実にバレると思いますが・・・

 

 

 

 

会社を経営されている方のようで・・・

 

それなりの企業と業務契約をしてるようで・・・

 

素敵なホームページもありましたが・・・

 

素敵な社員さんも写ってますが・・・

 

 

プライベートがそんなんでも成功するんだ?

 

悲しくなりますえーん

 

 

先週はこちらから先に電話をしたので

その後に予約は入りましたが・・・

 

その前2週は時間になっても現れず

連絡もなく、キャンセル・・・

 

ホテルや飛行機なら100%のキャンセル料

 

以前、飲食業の宴会予約キャンセルも

話題になりましたが・・・

 

キャンセルフィー

 

下さいm(__)m

気持ちは「払えッ‼」ですムキー

 

 

今日はご来店されるのかな?

 

来た時の振舞い・・・

 

来ない時の言い分・・・

 

 

楽しみではありますが・・・

 

希望は来て欲しいです。

 

 

See you laterウインク