水素吸入器レンタル

の回収をしてきましたニコニコ

 

 

昔からの友人が介護施設を運営しているので

無理を言って1ヶ月、強制レンタルはてなマークガーン

 

結果は・・・

 

惨敗?!

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

買って貰おう‼

などとは1mmも思っても無くて・・・照れ

 

 

シンプルにご年配の方が水素を吸ったら

何か変化が起こるかな?

くらいの気持ちとアンケートのお願いウインク

 

水素生成量が250mlの機械で

 

1時間‼

吸って欲しい‼

とお願いしましたが・・・

 

1時間がじっと出来ない・・・

 

吸ってる最中も会話する。

 

体の悪い所を認識してない・・・

 

認知症で鼻から息を吸うことが理解できない・・・

 

他にも色々とご意見を頂きましたが・・・

 

 

と思われるご意見は無く・・・えーん

 

 

トボトボと寄り道をして帰ってきましたチーン

 

 

寄り道は、違う水素吸入器をレンタル

してくれている30代女性ひらめき

 

こちらのお客様、250mlの機械を

何度かご利用いただいてましたひらめき

 

かなり気に入って頂いてましたが、

家事・育児・仕事の調整が取れず・・・

 

3ヶ月程、通って頂き・・・

最近は120mlの機械を

1週間レンタル利用ニコニコ

 

軽度の子宮頸がんがあるとのことで・・・

3ヵ月に1度の通院をしていたそうですが・・・

 

先日の検診で・・・

 

6か月後にしようか?

 

と、先生から提案があったそうで・・・目がハート

 

なんか、いい方向に向かってるみたい‼飛び出すハート

 

嘘か誠か・・・

 

水素のお陰かそれ以外か・・・

 

真相は明らかではありませんが・・・

 

信じる者は救われる?!

 

今、体の不安がある人には効果あり?!

 

 

コツコツ実績を重ねるしかないなぁ~と

トボトボがスタスタになって戻りましたウインク

 

もっと

 

もっと

 

もっと

 

色んな人に水素を体験してほしい‼

 

そう思わずにはいられない、小生デレデレ

 

See you laterウインク