リラクゼーションは保険屋さんがありますが・・・

 

 

セルフ脱毛

にはございません!!!

 

 

脱毛のクレームNO.1は・・・

 

肌トラブル!!!

 

火傷・かゆみ・肌が赤くなる】などなど・・・

 

次いで、契約

 

 

保険の話ので行くと・・・

 

医療脱毛にはかろうじて対応する

保険があるそうですが・・・

 

美容脱毛に関しては非対応

と、保険屋さんが言ってました。

 

 

 

更に、セルフ脱毛に関して言えば・・・

 

 

自己責任!!!

 

場所と機械の提供をするだけで・・・

それを了承の上で使っているのだから

お店には何ら責任は無いそうですびっくり

 

もし、トラブルが発生して責任追及するなら

機械メーカー

に、問うのがスジだそうですニヤリ

 

家庭用脱毛器を買った場合、

誰が責任をを取るのかはてなマーク

 

考え方はそれと一緒らしいですニコニコ

 

 

 

と言うことは・・・

 

 

 

それゆけ!みんなの脱毛

は、どうなんはてなマーク

 

 

ふふふふふ・・・ニヒヒ

 

 

 

 

一応、こちら一般社団法人に属しておりますウインク

 

トラブルがあった場合、賠償をしてくれますウインク

 

ただ、メーカーが作った

 

一般社団法人ビジネス

 

手厚いサポートなどはございませんが・・・滝汗

一定額をお支払いしております

 

 

損害保険が無いので、念のため‼ウインク

 

もし、製造者責任法(PL法)が

 

メーカーの責任‼

 

と判断をするならば・・・

 

手厚いサポートの無い一般社団法人に

加入する必要性はかなり低いですけど・・・ゲロー

 

これからセルフ脱毛をやる‼

 

と鼻息荒い人がおりましたら・・・

 

 

その辺、ちゃんと聞いた方が良いですよウインク

 

 

See you laterウインク