お見舞金を突き返されて、とぼとぼと

戻り、保険屋さんに連絡をしましたが・・・

 

診断書には・・・

 

 臀部筋挫傷

 

と書かれていました滝汗

 

想定内です照れ

 

 

筋挫傷(肉離れ)は急な動きで起こりやすく

急に走ったり、ジャンプや着地などで

下半身(足)に起こることが多いと・・・

 

こむら返りのような【ツった】は

筋肉の収縮なので、ストレッチなどで

伸ばしてあげれば和らぎますウインク

 

 

 

 

施術を受けたお客様(奥様)は、施術後

歩いて帰られました照れ

 

勧誘が上手く行かず、ご機嫌が良いか

悪いかは確認が出来ていませんが・・・えーん

 

打撲なら、少し時間をおけば・・・

 

ちょっと我慢をすれば・・・

 

歩けると思います‼

 

少し足を引きずるかもしれませんが・・・滝汗

 

 

筋挫傷であれば・・・

 

簡単に歩けない‼

 

と思います滝汗

 

まして、お尻(臀部)の筋挫傷・・・

 

足を前後に動かすことも無理でしょう。

 

 

診断書があるので・・・

 

100%、ウソ‼

 

とは言い切れませんが・・・

 

リラクゼーションの施術で

歩けなくなるくらいの筋挫傷・・・

 

どれだけ、途中、痛みに耐えていたのか・・・

 

お医者様も・・・

 

痛くて歩けない‼と言われれば、

 

筋挫傷‼

って、診断するのかな?えー

 

診断書にも

マッサージ行為による筋挫傷

と書いてあったし・・・びっくり

 

ただ、診断書まで提出いただいたので・・・

 

処理

 

何らかの処理はしないといけない‼滝汗

 

30,000円

では突き返されるし・・・滝汗

 

 

保険屋さんと相談した結果・・・

 

過去の施術代、全額返金‼

 

総額・・・

 

80,000円超‼

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

それでも何か言うのであれば・・・

 

 

と言うことで・・・

 

再々再々訪問

5回目チーン

 

 

封筒をお渡しして、金額を確認する前に

 

これ以上、ご要望であれば

 

弁護士を立てて下さい‼

 

と、キッパリお伝えしたところ・・・

 

分かったは!!!

 

と、納得してないお返事を頂きました!!!

 

お店のご利用はお控え下さい。

 

根拠のない誹謗中傷はやめて下さい。

 

お電話はわたくしへ直接お願いします。

 

以上をお伝えして、終わりましたゲッソリ

 

 

もちろん、その後は何もありませんが・・・

 

 

 

保険屋さんは免責10,000円で済み、

 

感謝 m(__)m

ありがとうございます。

 

 

 

昔、あなたの街の電気屋さんをやってたころ

聖教新聞が途絶えたことが無かったので・・・

 

何か続くと思ってましたが・・・ゲロー

 

無事に終わりました?!

 

 

石原さとみがこんな人達と一緒ではない!!!

 

と、願うばかりですニヤニヤ

 

 

 

See you laterウインク