診断書が出た‼とご連絡を頂き・・・

 

 

気持ちは・・・

 

気分は・・・

 

 

上がるわけもなく、伺うショボーン

 

初回、伺った時の見舞金は・・・

 

10,000

笑い泣き笑い泣き  笑い泣き笑い泣き

 

せこい?

 

で、今回は・・・

 

30,000

ウインクウインク  ウインクウインク

 

行ける?!

 

と疑心暗鬼で伺いましたゲッソリ

 

 

診断書を頂き・・・

 

見舞金をお渡ししましたら・・・

 

恒例の?!

 

 

 

主人:こんなモン、受け取れんは‼ 

 

小生:取り合えず、これで・・・    

 

主人:そちらのせいで、仕事を休んで

    家事とかも全部やらんといかん‼

 

小生:誠に申し訳ございません   

 

主人:誠意が感じられん‼     

 

小生(心の声):出た‼誠意大将軍‼ 

 

 

小生:誠に申し訳ありませんm(__)m

 

突き返されていそいそと帰ってきましたが・・・滝汗

 

 

お店に戻り、AIGの担当者さんと相談。

 

今までも相談はしておりましたが・・・

 

つづく

 

See you laterウインク