つづき・・・

 

翌日、菓子折りと見舞金を持ってお詫びに

伺いましたが・・・

 

菓子折り・・・受取

すんなり・・・口笛

 

見舞金・・・拒否‼

中を見て・・・ムキー

 

一通りのお詫びと、奥様の症状を伺い

お話が出来ないか確認をすると・・・

 

主人:痛くて動けんし、今、寝とるわ‼ムキー

 

小生:病院の受信を受診される予定は・・・?

  運転が厳しいならタクシー代で・・・

(しつこく、見舞金を渡そうと・・・)

 

主人:明日、行くわ‼         

 

小生:分かりました。         

    お手数ですけど、診断書が出ましたら

 ご連絡をお願いします。   

   

 

当然ですが、こんな感じで・・・ショボーン

 

 

仕方が無いので連絡を待つことに・・・

 

 

 

お店に戻り、担当スタッフにその旨を伝える。

 

 

元々、コミュニケーション能力の高い、

自虐ネタで人を笑わしてくれる

太っ腹母ちゃん‼

 

 

 

的なスタッフがしょんぼりしてて・・・悲しい

 

 

 

責任を感じて自分でもお客様に電話を

したけれど出てもらえず・・・悲しい

 

ただ、ただ、お詫びを口にするばかりで・・・

 

 

 

施術カルテに目を通してみると・・・

 

新聞の勧誘あり‼

 

団体の集まりの誘いあり‼

 

気を付けて‼プンプンと・・・

 

前回の施術履歴にあり・・・ムキー

 

 

その次のご来店で事故?!

 

 

診断書が出た‼と連絡がありました。

 

つづく

 

 

See you laterウインク