先日、元バレリーナだった女性から

なぞの指名を受けまして・・・

 

 

 

凄い昔にやったことがあるようで・・・

 

妙に期待をされてご来店され、

丁寧なごあいさつを頂きましたが・・・

 

何を話したのか・・・

 

どんな施術をしたのか・・・

 

記憶にございませんm(__)m

 

申し訳ございませんm(__)m

 

 

たどる記憶が無いけれど・・・

施術はしましたが・・・

 

元バレリーナだけあって・・・

 

関節が

柔らかい‼

 

なのに・・・

 

腰から下が辛い・・・

 

ふくらはぎ、足首、足裏・・・

 

下半身が太って脂肪が・・・

 

最近、マラソンで10㎞、走るのに・・・

 

 

 

色々話を聞きながら施術をしていると・・・

 

ジョギング程度の有酸素運動

 

と言うことだったので・・・

 

 

イチローストレッチ

左右へゆっくり体重移動

 

を、お願いしておきました‼

 

走るだけだと、筋肉が前後にしか動かず

腸脛靭帯(ふともも外側)を痛めるので・・・

 

左右の動きでお尻と腸脛靭帯の

伸縮をするように‼ウインク

 

店内で試しにやってみえましたが・・・

 

激しく感謝をされて帰られましたびっくり

 

13:00(追記:感謝されてると小生が勝手に

   感じただけかもしれませんが・・・)

 

なんか、責任感じる・・・

 

もっともっと勉強しないと‼

 

覚えるより忘れる方が早いけど・・・

 

 

 

指名のお客様は嬉しいけど・・・照れ

 

責任が増えるなぁ~びっくり

 

顔晴ろう‼

 

See you laterウインク