先日、知り合いのリラクゼーションサロンへ

 

 

 

 

10年以上、20年未満前の作品ニコニコ

 

とっても好きだった詩集を偶然見つけて

Amazonで買っちゃいました‼

 

1円‼(´;ω;`)

送料247円笑い泣き

 

当時、ビレバンで買ったような・・・

 

何処へ行ってしまったのか・・・

 

当時、作品を読みながら・・・

 

小生も

作詞家になろう‼

と、眠たいことを考えてたような・・・滝汗

 

身の程知らずが迷ってました笑い泣き

 

 

男とは

 

何が起こっても

 

決して他人の責にせず

 

決して諦めず

 

全てを受け止め

 

出来る限りのことをして

 

皆と楽しく

 

喜び悲しみ怒り泣き

 

心の底から笑う

 

命を燃やし

 

魂を燃やし

 

決して強くは無く

 

決して弱くも無い

 

ただ

 

おれない強さを持って

 

やさしい弱さを持って

 

命いっぱい

 

精一杯生きる

 

そういう男になりたい

 

当時の小生、この詩に酔ってたと思いますちゅー

 

男だから・・・

 

夫だから・・・

 

長男だから・・・

 

社長だから・・・

 

 

色んな立場で

思い、悩み、苦しむ

こともあるけれど・・・えーん

 

 

判断基準は、自分が

 

楽しいか? 楽しくないか?

カッコイイか? カッコ悪いか?

その基準は自分で‼

 

人の評価は気にせず・・・てへぺろ

 

 

臨む姿勢は

 

負けない‼

 

だと、何か気負わないニコニコ

 

勝ちに行く‼

 

だと、なんか焦る?!ガーン

 

 

自分の判断基準、姿勢がブレた時・・・

 

 

本棚の隅にあるコレ、思い出そうウインク

 

 

See you laterウインク