今日は銀行さんが来るので・・・

 

堺雅人は来てくれません‼えーん

 

メガバンク様ではございませんが・・・滝汗

 

某金融機関から連絡があり、

担当者交代の挨拶に来ると言うので・・・

 

それに乗っかって

 

リスケ希望‼

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

の旨を伝えておきました‼ウインク

 

 

コロナ禍で運転資金の借り入れを起こし・・・

 

 

脱毛

 

 

水素

 

 

の時も借り入れを起こし・・・チーン

 

売上は下がっていないけれど・・・ちゅー

 

お金が

ジャンジャン‼

減っていく‼

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

努力はしてるつもりですが・・・

 

脱毛&水素

 

予想以上にお客様の入りが悪く・・・ゲロー

 

10%前後の売上アップではおっつかないポーン

 

脱毛はもう少しあると思ってたけど・・・

 

 

 

と、言うことで・・・

 

リスケジュール‼

 

政策でコロナ融資を借りまくり

緩和されてもお客様が思うように

戻らず、厳しい経営の会社は

ここで更にリスケ

 

これを通さないと厳しい中小企業経営者も

5万と居ることでしょう‼ガーン

 

 

我が社もです‼

 

申し訳ございませんm(__)m

半分えーん

 

ガタガタ言わずに何とかしろ‼

半分ムキー

 

貸して頂いているのに・・・

 

が出来ません滝汗

 

 

晴れの日に傘を貸し、雨の日に傘を取り上げる

 

いよいよダメなら、銀行は貸し剥がすし・・・

 

望みがあるなら飲んでくれるだろうし・・・

 

金は無くても弱みは見せない‼

 

借入以上の不動産担保

取られてるし・・・滝汗

 

事業が駄目になったら・・・

 

命以外、持ってけ‼

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

と、思っているので・・・

 

お昼から、どうな話をしようかなぁ~ニヒヒ

 

 

ただ、1番の問題が・・・

 

コロナの影響で売上が下がっている‼

 

と言う条件ばかり‼

 

コロナ禍の融資でも、それが条件で・・・

 

脱毛と水素の時は通常の借り入れ。

おまけに、審査に3ヵ月以上もかかり・・・

 

オープン後に各業者さんへのお支払いで・・・

ご迷惑をお掛けしました( ;∀;)

 

(お恥ずかしい・・・えーん

 

 

残念ながら、水素とセル脱毛で少々・・・

 

スタッフの充実度で少々・・・

 

ほぼ、前月比も前年比も越えており・・・

 

スロープ級の右肩上がり‼

 

ばんざいか?

 

会社の在り方としては”あり”だけど・・・

 

 

資金面から考えると・・・

 

微増?!

 

ムリッ‼ ムリッ‼

 

 

と言うことになるので・・・

 

今日は新しい担当者をガンガン攻めます‼

 

気持ちだけで押し切ります‼

 

過去は語らず、未来を語る‼

 

見栄は張らず、意地を張る‼

 

名付けて・・・

 

 

強気大作戦‼

いつもですけど・・・爆  笑

 

 

何がなんでも・・・

 

リスケ‼

行けそうな気がするぅ~びっくり

 

 

結果は・・・後日。

 

 

See you laterウインク