今日はホワイトデー💓

 

スタッフからチョコレートを貰ったのに・・・

 

忘れてるフリ

勿論、忘れている訳ではありませんが・・・

 

昨日までスタッフの確定申告に追われ

自分の分も終わっていない状況でなので・・・

 

無理ッ‼

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

全員ではないけれど・・・

この2週間はスタッフの確定申告を7件

 

自分でやらないくせに・・・

 

今年は

電子申告で‼

お願いします‼

 

青色申告の65万円控除があるから‼

 

となると・・・

 

スタッフさんの空き時間に合わせ・・・笑い泣き

 

資料の整理がまだ・・・

 

マイナンバーカード忘れた・・・

 

マイナポータル?

 

税務上のことは処理しますけど・・・

 

 

心の声を漏らさずに・・・赤ちゃん泣き

 

なんて、1mmも思ってませんよ‼ウインク

 

 

今から、急いで自分の分を・・・

 

と言うことで・・・

 

 

そう言えば、嫁も娘もチョコレート、

何年もくれたことないなぁ・・・ゲッソリ

 

 

 

See you laterウインク