先日の夜のこと・・・

 

お母さんと小学校6年生の男の子

(もうじき卒業式)

 

お母さんと一緒にやって来た‼にっこり

 

おぼこい‼

ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか

 

かわいい‼

ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか

 

こんな子が脱毛するのね?!ポーン

 

 

 

施術前同意書の記入を親子共にしてもらい

脱毛部屋へご案内~ニヤニヤ

 

同意書の漢字が難しい・・・

 

意味がよくわからないなぁ~

 

お母さんに聞きながら、最終的には

読まずにチェックだけで・・・ニヤニヤ

 

かわいいなぁ~💓

 

お部屋へご案内をして、機械の使い方の説明

 

 

手足をやりたい‼

手足は痛くないよ

 

口回りの産毛も?!

口回りは冷やせば大丈夫だよ‼

アイスノンで冷やせばいいよ‼

アイスノン?

 

眉毛が繋がるので眉間を‼

やったことないけど、冷やしてやって‼

 

お兄さんがやってくれないの?!

お母さんがやってくれるよ‼

え?!お母さんがやるの?

 

 

 

かわいぃ~💓

 

そんなやり取りをしてお部屋を後に・・・

 

新規15分:1,000円

 

照射時間が15分

部屋利用は45分

 

細かく説明をしたので・・・

30分程で終わってきました‼

 

 

思ってたより痛みが無かったようで・・・おやすみ

 

終わって来てからはあまりお話をしてくれず・・・

 

ちょっとだけ

大人?!

になったかなはてなマークデレデレ

 

中学デビュー前に・・・デレデレ

 

 

小学生の女の子は何度か見たけれど

男のが子供だなぁ~おやすみ

 

 

でも、少しずつお母さんとも距離が

出来てくるのかな?

 

その内、恥ずかしくなるのかな?

 

お母さん、あっち行け‼って言うのかな?

 

 

仲良し親子にほんわかしました‼

 

彼がみんなの脱毛をひろめてくれるといいな!

 

女の子だと内緒にしそうだけど・・・

 

 

 

お母さんと大人の階段、昇ってね‼

って、思ったりして・・・

 

See you laterウインク