冬になると・・・

 

気が緩む?!てへぺろ

 

まあ、見せる相手がいる訳もなく・・・

50代のおじさんが脱毛をしてようが

してなかろうが・・・

 

誰も

興味・関心無

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

昨年、6月にセルフ脱毛を始めた頃は

 

モノは試しに!!

 

程度で始めてみたデレデレ

 

 

50代おじさんの足、未手入れ部門

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

オエッ!!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

と、言われるほどの剛毛ではなかったウインク

 

トータルで7,8回程度

 

1週間空いたり・・・

 

2週間だったり・・・

 

酷い時は、1ヶ月以上・・・

 

結構、ファジーな施術で・・・

 

 

半年ほどで・・・

 

こんな感じで仕上がりました!!

 

もう、1ヶ月以上、剃ってませんウインク

 

なかなかの出来映え!!ちゅー

 

膝小僧とスネの骨際はしぶとかったけど

お肉多めの箇所は、まあまあ早かった!!

 

 

ただ、一度、脱毛を始めると・・・

 

少しはえてくると・・・

 

気になる!!

 

誰も見てないし・・・

 

誰かに見せる訳じゃないけど・・・

 

気になる!!

 

スネと膝回りは、メーカーからの

お願い飛び出すハート

を無視して、ガンガン光を当てまくった!!

 

 

 

  今、新たな問題が・・・?!

 

けつ毛!!

 

けつ毛

蟻の門渡り

Vゾーン

 

うっかり?! 意図的?!

 

袋とV辺りを剃ってしまったら・・・

 

気になる!!

 

ようになってしまい・・・

 

1度だけ

 

 

ハニーフラッシュ!!

してみたら・・・

 

痛っ!!

 

となりまして・・・

 

けど、生えてくると、また剃って・・・

 

剃って・・・

生えて・・・

剃って・・・

生えて・・・

剃って・・・

生えて・・・

剃って・・・

生えて・・・

繰り返していたら・・・

 

蟻の門渡り

へ行き・・・

 

ア〇ルは?!

 

となった次第で・・・

 

 

いつも

 

ここで、こっそり剃毛してましたが・・・

 

ア〇ルは・・・

 

バレる!!

 

剃っている姿勢で、何をしているのか

想像が出来る訳で・・・

 

俯瞰的に見ると・・・

 

キモッ!!

 

と思われるのが嫌で・・・

 

それに綺麗に剃れないし・・・

 

けつ毛剃毛問題

 

更に、そこに

 

ハニーフラッシュ?!

 

どうやって、当てる?

 

誰かに当ててもらう?

 

けつ毛脱毛問題

 

最近のアラフィフの悩み滝汗

 

変なイメージが湧いたらごめんさい!!ゲロー

 

と言うことで・・・

 

けつ毛問題解消は各自でお持ち帰りの上で、

脱毛しなきゃ!!と思った人は・・・

 

 

 

みんだつ!!

 

 

 

待ってるぜぇ~飛び出すハート

 

 

See you laterウインク