何故、客商売ネタかと言うと・・・

 

いつぞやの週末・・・(最近)


 

さとう珠緒なら良かったのですが・・・

 

男性のお客様で・・・

 

週末はお客様が入れ替わりが

多いタイミングで・・・

 

たまたま、お客様をお見送りしたスタッフが

来店されたお客様に【検温と消毒】をして・・・

「しばらくお待ちくださいm(__)m」と

裏に居る担当スタッフを呼びに行きました。

 

そのスタッフが再度・・・

「検温と消毒をお願いします!」と・・・

 

 

「さっきやったわ!ムキー

 

「ちゃんと管理してねぇのか!ムキー

 

「なんだ、適当な店だな!ムキー

 

「どうなっとるだ!ムキー

2~3分、同じお叱りのループ・・・ゲッソリ

 

【お済でしたか?】

 

と聞いていたら・・・滝汗

 

 

 

何とかベットへ案内をして・・・

 

お帰りの際は体も心も良くなってようで・・・ちゅー

 

笑い泣き一安心笑い泣き

 

 

と言うことが先日あったので、客商売の息子ネタを

先に突っ込んでおきましたウインク

 

 

 

わざと、悪意がある、明らかな怠慢・・・ニヒヒ

 

それらが見られるのであれば・・・

 

力一杯、全力で‼

 

怒りをぶつけて頂いて欲しいと思います。

 

スタッフ教育の為、今後のお客様の為にも!

 

けど・・・・・・・・・

ちょっとしたミスは、

 

少し寛大な気持ちでお許しいただければと・・・

 

甘い? 甘え?

 

 

だって・・・

 

久し振りに店内に響き渡る声の

ご指導を頂きました滝汗

 

この場に気付いて頂けるか・・・滝汗

 

 

 

 

  実は以前にも何度がございまして・・・

 

熟女VS若い女性スタッフ‼

 

バーサスとしてありますが・・・

 

一方的に責めです‼不安

 

ほぼ、責め続けられています不安

 


↑こんな生易しくないらしいです‼ゲッソリ

 

現場には居合わせたことは無いのですが・・・

 

他のスタッフ談で・・・

 

激怒?! 激高?!

 

容赦とか慈悲とか・・・皆無?!悲しい

 

10年で片手ほどを認識しておりますが・・・

 

お客様にお詫びの連絡をして

再度、お越し頂けたのは・・・1名

 

後は、電話口でもお叱りを受け・・・

 

2度といかん!!

2度と来るな!!と言い返したくなる気持ちもへし折ってくれます

 

 

 

何故にお怒りなのかまとめると・・・

 

技術的な事ではなく・・・

 

取り組む姿勢!!

 

お客様からのご質問・・・

 

お客様からの要望・・・

 

お客様からのご指摘・・・

 

それらに対する態度!!

 

 

要約するとそんな感じでしたチーン

 

 

小生の場合だとドS施術が主なのですが・・・笑い泣き

 

 

スタッフはこれらを【クレーム】と言い・・・

 

仕方ない!

 

運が悪かった!

 

忘れなよ!

 

と慰めているけれど・・・

 

 

いやいやいや・・・

 

厳しく正しいご意見でしょ?!

とは思いつつ・・・

 

怒られたスタッフには良い経験だったと思う目がハート

 

けど、何故か熟女VS若い女子スタッフ・・・

 

熟女VS熟女スタッフ・・・無いひらめき

 

熟女VS男子スタッフ・・・無いひらめき

 

熟男VS熟男スタッフ・・・怪しいガーン

 

熟男VS熟女スタッフ・・・無い目がハート

 

熟男VS若い女性スタッフ・・・笑

 

圧倒的に熟女VS女性スタッフ・・・

 

他に何か違う理由でも・・・?!

 

真実は闇の中・・・ポーン

 

変に考察、妄想するとケガをしそうなので・・・滝汗

 

 

See you laterウインク