今さらですが・・・

 

ハイパーボルト

くだらねぇ~滝汗

 

 

こっち、こっち!!

 

 

 

花の都、大東京

 

第3弾!!

 

事前調査で行きたかったお店に行けず・・・

 

と、打ちひしがれておりましたが・・・チーン

 

タダでは帰れん!!

 

森田検索!! (くだらねぇ~滝汗

 

自信満々高級サロンでは、当日、翌日は

厳しいと思われたので・・・泣

 

ホットペッパーキョロキョロ

 

EPARKキョロキョロ

 

エキテンキョロキョロ

 

楽天ビューティーキョロキョロ

 

 

検索&スクロールで・・・

 

 

https://mominotakumi.com/shop_kanda.html

 

もみの匠 神田店

 

グッド!見っけ!!グッド!

 

 

予約も2時間後くらに取れたので・・・ウインク

 

実は、以前にも来たことがあるお店で・・・

 

ここのお店、セルフ脱毛兼業で・・・

 

以前は、身を隠して偵察にきてましたウインク

 

 

身を明かし

ハイパーボルト&ストレッチ

受けたいです!! と・・・

 

でしたら、もみほぐし&ハイパーボルトは

いかがですか? お値打ちですし・・・

 

お兄さん(アラフィフ)の取り分、減るよ?

 

大丈夫ですよ!

 

大丈夫?!

 

この業界を知る者としては、少しでも

単価が高い方が取り分が増えるので、

少しでも高いコースを!!と思いましたが・・・

 

事情を話してくれて・・・

 

ちゅーもみほぐし&ストレッチちゅー

お店の為には高いコースだよねぇ~滝汗

 

 

そして、このお兄さん(アラフィフ)

 

あん摩マッサージ指圧師の有資格者で

筋肉のことが詳しい!!

 

ハイパーボルトを当てるところが的確!!

 

 

メチャクチャ丁寧‼

力加減も部位によって

説明と変更をしてくれて・・・デレデレ

 

 

 

Amazing‼

 

 

 

完全に、ハイパーボルトの虜ニヒヒ

 

 

実は、5,000円位の安物は持っておりますが

ちゃんと当てて貰ったことが無く・・・

 

お客様に提供するのに5,000円で

お金を頂くのは申し訳ないはてなマークと・・・

 

オブジェ?!

 

として、お店に置いてありますが・・・

 

スタッフさんが時々使用する程度・・・あんぐり

 

ハイパーボルト(偽)

正しく使って、研修をしようと思いましたウインク

 

 

受けた後の結果や成果、反応が良ければ・・・

 

癒ごころのレギュラーサービスに追加‼

方向で進めようと思いますラブ

 

 

 

また、東京、行きたいなぁ~とは

誰にも言えず、思っておりますチュー

 

See you laterウインク