田舎者、花の都、大東京‼

 

昨日まで、トーキョーでしたデレデレ

 

50を過ぎても、何故か憧れるウインク

 

何もかもがありすぎて・・・

 

田舎者の典型的な発送かはてなマーク滝汗

 

 

 

お金と時間が余裕があったら・・・

 

1年、移住したいデレデレ

 

目的は、無い‼

 

50を超えて、目的も無く・・・

 

東京へ行く‼

 

とは、会社にも家族にも言えないので・・・

 

 

ビッグサイト

へ、行ってきた‼ウインク

 

 

 

終わってしまった記事だけど・・・ゲッソリ

 

健康博覧会

 

字の如く、健康にまつわるエトセトラウインク

 

癒ごころに導入されている水素吸入メーカー

 

SUISO JAPAN

 

こちらのブース以外に、水素吸入器を

扱うメーカーが3社ほどびっくり

 

他のが派手で、ちょっと見劣りするはてなマークガーン

 

また、水素のサプリとか、水素水とか・・・

 

水素

 

関連のブースが増えた感がありましたニコニコ

 

単純に【水素】が増えてきたことは嬉しいおねがい

 

 

 

ただ・・・

 

一応、会社の代表として行ってるので・・・

 

何か?!

 

を、仕入しないと・・・

 

 

 

 

 

あっ?!

 

 

人だかり?!

 

外から、興味なさそうに見てましたが・・・

 

あまりにお客さんの反応が良いので・・・

 

釣られて5分程、左肩をやってもらいましたちゅー

 

 

おいおい?!

 

 

手のひらサイズの機械で、肩回りを撫でて

もらっただけなのに・・・びっくり

 

違和感が・・・無い!!!!

 

左腕を回すと弱い痛みがあったのに・・・

 

 

日頃から、自分の身体の痛みや違和感には

意識をしているし、ケアもしてるけれど・・・

 

違和感が・・・無い!!!!

 

 

こうなると・・・

 

欲しい‼💓

 

と、直ぐになってしまう小生笑い泣き

 

今までも・・・

 

電気針ブラシ

ハイパーナイフ

などなど・・・

 

衝動的に買ってしまってきたので・・・ゲロー

 

 

今回は、慎重に・・・慎重に・・・

 

愛知県にもお店があるようなので・・・

 

来週から実態調査に行ってきます‼

 

また、ご報告いたします

 

See you laterウインク

 

PS バレてると思いますけど・・・

商品名は伏せておきます真顔