人のことばかり【悪く】言ってるけど・・・

 

お前はどうなんだ!!!!

と、思われるでしょうが・・・滝汗

 

コイツ ↑ も酷い男で・・・ムキー

 

社会不適合者ですびっくり

 

発達障害があるのか、無いのか・・・

 

 

自分だけ正常!

とは思ってなくて・・・笑い泣き

 

発達障害はみんな持ってて・・・

 

大きく出るか、小さく出るか・・・

 

の違いだけだと思われるウインク

 

 

 

  人の言うことが聞けなくて・・・

 

そもそも、人に命令されるのが苦手ガーン

 

【右向け】と言われれば【左】を向きたくなるニヒヒ

 

てへぺろ天の邪鬼てへぺろ

 

たまたま社長をやってますけど・・・

 

今、人に使われるなんて・・・

 

無理です!!!!

 

社会不適合者

か   

発達障害

か・・・ニヤニヤ

 

個人的にはどっちでも良いけど・・・ちゅー

 

そんな自分と人生を愛してやまず・・・

 

楽しいか?楽しくないか?

 

の判断基準で、生かされておりますグラサン

 

 

LGBTだろうが・・・

 

発達障害だろうが・・・

 

社会不適合だろうが・・・

 

もうちょっと、回りと相互認識してれば・・・

 

そうなんだ、ふ~~ん・・・

 

くらいの反応をしてれば・・・愛

 

生きやすくなるんじゃなかろうか?グラサン

 

まあ、周りの人はどう思っているのか・・・チーン

小生、個人的には生きやすい‼と思って

おりますが・・・デレデレ

 

 

し過ぎじゃないの・・・何事にもチュー

 

と言うことで・・・またキューン

 

See you laterウインク