多分・・・

きっと・・・

間違いなく・・・

 

彼は発達障害である‼

 

そんな思いを抱きつつ、

何年も付き合って来たけれど・・・ニヒヒ

 

 

  核心をついてみた‼

 

我が社の周りでも疑わしき人物が・・・

こちらも、言わないだけで、ずっと前から・・・びっくり

 

を、先に前振りをして・・・

 

お前、発達障害じゃない?!

 

ド直球を投げ込んでみた笑い泣き

 

そうだよね、俺もそう思う‼

この返し・・・ホームラン? アウト?びっくり

 

えーえーえーえーえーえーえーえー

 

 

お前の息子も協調性ないし・・・ガーン

 

我慢が出来ないし・・・ガーン

 

授業中、寝転がってダダこねてたし・・・ガーン

 

普通のことを言っても

言うこと聞かないじゃん‼ガーン

 

価値観が違う!

と言われればそうかもしれんけど・・・

 

けど、娘はふつうじゃん?!

 

 

 

お前自身も訴えられるくらい

女家族に総スカン食らってるし・・・ゲロー

 

キャバ嬢にも貢いで捨てられるし・・・ゲロー

 

嫁は「慣れた!」と言うけれど・・・愛はてなマーク

 

 

おかしいな?!とは思うけどね‼ニコニコ

思ってるんだ・・・

 

 

一回、物は試しに検査してみたら?

 

発達障害であろうが、なかろうが

どっちでもいいんだけど・・・

 

周りの人が知ってる、知らないでは

関わり方が変わってくると思うけど?

 

訳も分からず、嫌われて・・・

 

訳も分からず、距離を取られ・・・

 

訳も分からず、訴えられて・・・

 

 

今の世の中・・・

 

発達障害の人がいると、何となく”違う?”

認識を持たれると・・・

 

面倒くせ~人

 

やべぇ~人

 

変わった人

 

って、取扱注意人物になって・・・

 

ダメじゃない?

 

お互い距離を取って・・・

 

知っててくれればいいし・・・

 

教えてくれれば・・・

 

対応策を考えれるじゃん‼

 

だから、モノは試しに受けてきて‼

 

と、思いの丈をぶつけてみた‼

 

 

疑惑を持ちつつ付き合ってるけど・・・

 

診断が確定したら、小生の接し方も

少しは優しくなるのかなぁ~ニヒヒ

 

滝汗自分のためかよ?!滝汗

って、思われそうだけど・・・

 

学校や職場で起きてる【いじめ】や【無視】

相互認識不足が問題じゃないのかなぁ・・・

 

それぞれが認識をしてたら・・・

何か変わるかもしれんし・・・

 

何となく?!

そんな気がするんだけど・・・的な

 

お互いが遠慮してるのも・・・

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

彼とは・・・ムカつくけれど・・・ムキー

とことん付き合って行くな‼と・・・ゲッソリ

言いたいことは言うだろうけれど・・・真顔

 

 

世間的に【敬遠されがち】な判断される人

 

デレデレほっとけない性分デレデレ

お前はどうなんじゃ!!!!と言われそうだけど・・・

 

 

そんな、こんながあった先日真顔

 

 

See you laterウインク