彼の思惑通り・・・?

熱田神宮へ・・・照れ

 

お参りをしてお札を頂いて・・・照れ

 

あれっ?

何も買わないの?えー

と、思ったけど口には出さず・・・

スルーキョロキョロ

 

 

  ここから、いつものパターン

 

飯、どうする?

 

何でも、良いよ!

 

出たッ‼えー

 

食いたいモノ、あるか?

 

任せる‼

 

出たッ‼えー

 

錦の方でも行くか・・・(心の声)

 

あッ?!、この間の焼き肉屋でもいいよ‼

 

この間・・・びっくり(心の声)

 

女子大? 今池? 住吉? どこ?びっくり

 

大須のこの間、言ってたところ‼

 

あぁ~、そこかよ‼

以前、話はしたけど・・・行ったことは無く・・・

 

 

思い出に残る会話も無く・・・

 

 

焼肉、終わる真顔

大須の【とんちゃん ふじ】

味噌とんちゃん、サイコーちゅー

 

 

 

 

ちなみに、彼から食事場所の提案は

一度も受けたことが無く・・・滝汗

 

以前、小生と行ったお店か・・・ポーン

以前、小生が話したお店で・・・チーン

 

お前はどこか知らないの?びっくり

と、聞いたことがあるけれど・・・

 

家族以外とあんまり行かないし・・・キョロキョロ

最近は、おーちゃん(小生)とが多いよ・・・

 

多い?!

 

ワシとしか行ってへんやろ?!ムキー

 

そうかもしれんなぁ~笑

 

シレンナァ~?ムキー

シレンナァ~?ムキー

シレンナァ~?ムキー

 

行けよ!

 

今日も過去データのお店でした笑い泣き

 

 

 

 

そして、お風呂屋さんへ移動・・・

 

ここで、踏み込み過ぎの話を・・・

 

 

See you laterウインク