残念ながら、こちらから誘うことは・・・

 

ほぼ、無い‼

連絡はするけれど・・・滝汗

 

 

 

小生、リラクゼーションサロンなので・・・ウインク

 

 

 

そこの上客でもあるニコニコ

 

小生が担当することは、無い‼

 

スタッフへの評価は、何故か・・・

 

ちゅーべた褒め‼ちゅー

 

いつもの愚痴・文句・不満が出ないニヒヒ

 

スタッフの彼への評価は・・・

 

社長の話ばかり‼

 

社長をべた褒め‼

 

お釣りと指名をくれる‼

 

ナゾでいい人・・・デレデレ

 

けど、小生にやって!とは言わない真顔

 

店的には、ありがたい上得意様!!!!

 

 

 

  その日、店裏のインターホンが・・・

 

先日、ご飯→お風呂へ行った日、

2階の事務所でウダウダしてたら・・・

 

ピンポンが鳴った‼

 

彼の予約が入っていたので・・・

その終了時間笑い泣き

 

キタッ?!

 

2階へご案内・・・

 

このパターンは・・・

 

時間ある? お茶良く? 

 

パターンニヤニヤ

 

 

今から出掛ける予定を伝えると・・・

 

どこ行くの?

 

年始は家族でコロナが流行してたため、

初詣へ行けていないので熱田神宮へニヤニヤ

 

明日、立春だし・・・お札も変えないと・・・

 

その旨を伝えると・・・

 

 

俺も行ってないなぁ~

 

と、大きな独り言笑い泣き

 

マジで? じゃあ、一緒に行こうか?!デレデレ

 

なんて、言うはずもなく・・・

 

 

 

俺も一緒に行こうかなぁ~

 

オレモイコウカナ?

オレモイコウカナ?

オレモイコウカナ?

 

どうする?一緒に行く?

なぜ、主導にぎってる?ゲロー

 

 

はい、彼に疑惑が湧く瞬間です笑い泣き

 

 

そして・・・ご一緒に・・・

 

つづく

 

See you laterウインク