一応、小生は法人の代表で・・・ウインク

 

スタッフさんは個人事業主で・・・ウインク

 

目的を同じとする同業者ニヤリ

 

みんなで、顔晴ろう‼的なイメージ照れ

 

上から目線はてなマークで言うと・・・えー

 

元請けと下請けキョロキョロ

 

 

俺様殿様‼とは微塵も思ってないですゲッソリ

 

 

先日も書きましたが・・・

 

辞めたい‼

 

と、言われれば、多少の引き留めはするけれど・・・

 

去る者は追わず‼

 

こんな悪い顔はしませんが・・・

 

追っても・・・泣

 

泣いても・・・泣

 

縋っても・・・泣

 

恋愛と一緒で・・・

 

 

気持ちがなくなれば・・・笑い泣き

 

どうにも、こうにも・・・悲しい

 

 

 

せめて、気持ちよく働いてもらおうと

 

気遣い

 

心遣い

 

心配り

 

をしているつもりですが・・・チーン

 

辞められては困る‼

心の内を知られていると思い・・・

 

言いたい事を言わず・・・

 

依頼したい事を言わず・・・

 

何度も同じことを言わず・・・

 

気持ち良く?

 

ご気分を害さないよう・・・

 

ポーカーフェイス真顔

 

でおりますニコニコ

 

そもそも・・・

 

【相互の利益と業務の発展】

 

が、業務委託契約時の目的でしたが・・・滝汗

 

心遣いより気遣いのが多め?

に感じている今日この頃・・・えーん

 

目的を同じくした同志だと思ってたのに・・・笑い泣き

 

 

ただ、昭和女子は・・・

 

酸いも甘いも知るバブリー女子?びっくり

 

笑小生の心を救ってくれる笑

 

だから・・・

 

どんなに気を遣おうと・・・

 

目に付くことはそっと処理をしようと・・・

 

急な休みや変更があろうと・・・

辞められない‼

生きて行かなきゃいけないしねニヤニヤ

 

なんだかなぁ~と言いたいところだけど

 

ウインク顔晴っちゃおウインク

 

See you laterウインク