滝汗腰が痛くて死にそうです‼滝汗

 

 

と、日暮れ時、家でまったり中、SMSが来たびっくり

 

 

 

昼過ぎから夜まで、ベットの都合で一旦帰り、

夜、再出勤するので、良いのですが・・・

 

 

お医者様じゃないよ?!

 

よく利用してくれる若者♂なので・・・

何ら問題は無いのですが・・・

 

えーんラスト枠23:00~ガーン

 

おじさんの生態を無視した予約笑い泣き

 

週末は仕方ないですけど・・・

 

 

嬉しそうに・・・

 

来ました‼爆  笑

 

元気そうだし、歩けるし・・・

 

ただ

 

反り腰が酷い!

 

反り腰って・・・

 

 

腹筋が弱い

 

座り仕事が多い

 

ヒールを履く

 

女性に多い印象悲しい

 

20代前半、元野球部の男子が

なかなか立派な反り腰で・・・

 

お尻・太もも

チーッン‼ゲロー

 

 

徹底的に

 

 

お尻全部

 

 

太もも外側

 

痛い!痛い!と騒いでも攻め続け・・・滝汗

 

苦しい!苦しい!と嘆いても・・・滝汗

 

ストレッチで伸ばし・・・滝汗

 

終わったら・・・

 

やめらんねぇっす‼

 

と、笑顔で帰って行きましたちゅー

 

Mだね(^_-)

 

で、お願い・・・

 

 

体操座り、してね‼

 

床や椅子の上じゃなくて・・・

 

ベットとか湯船の中

 

仙骨

一番突き出る状態で丸まって・・・ニヤニヤ

 

ヘソ

見つめながら、15~20秒‼ニヤニヤ

 

風呂上り、入浴中に最低・・・

 

セット

 

夜明けが来るかもよはてなマークと・・・

 

 

夕日じゃん‼笑い泣き

 

と、ツッコミもなく元気に帰って行きました

 

 

四つん這い

駄目なヤツ(カレには効くけど)

ポーン

ポーン

ポーン

ポーン

ポーン

 

落ち込んでるように見えるけど・・・

仙骨一番高くするイメージで・・・

 

内側に入れて・・・

 

あちこちで出てるスタイル‼

 

是非、やってみて‼ウインク

 

 

See you laterウインク