小生の若かりし頃・・・

 

1986年5月27日発売

 

まだ、小生が16歳の少年の頃に発売・・・

 

Ⅱ、Ⅲが発売されるたびに・・・

 

友人知人は我先にとやっていたニヤニヤ

 

小生、スーパーマリオ派だったので・・・

 

テレッテッテレテッ

 

 

 

始まるぅぅ~感が好きちゅー

 

 

 

ドラクエのように記憶力や想像力を駆使してやる

ロールプレイングゲームは・・・滝汗

 

苦手‼

 

話のタネにやってはみたけれど・・・ゲロー

 

先へ進めなくなると・・・ゲロー

 

次、どうする?

 

と、聞いて先へ進んでおりました滝汗

 

 

 

ドラクエ大学生へ続く・・・

 

 

 

 

 ドラクエ大学生の件

 

小生、週2でサウナへ行くニヤニヤ

 

ホームサウナは・・・

 

 

レッツ高浜

 

 

 

 

サウナフジ

 

 

 

先日、家に帰って大学生の娘に・・・

 

若い衆がサウナ・水風呂・風呂、外気浴を

仲良くウロウロ、占拠して邪魔‼と・・・

 

ゲロー2人~8人‼ゲロー

 

と、ブツブツ言っていたら・・・

 

ドラクエ大学生

 

ネットのスクショを送って来たポーン

 

 

サウナの出入りが一緒・・・

 

水風呂の出入りも一緒・・・

 

外気浴・湯船も一緒・・・

 

壺湯に3、4人で入るモノ?!

 

青春だなぁ~‼

じゃなくて・・・ムキー

 

裸の付き合いも大事だけど・・・

 

時と場合によりませんかねぇ~はてなマーク

 

サウナ室で戦っている時に・・・チーン

 

 

ゾロゾロォ~とやってきて

ベラベラ、ベラベラ・・・真顔

 

 

 

 

 

百歩譲って、外気浴、湯船の占拠は許すとして・・・

 

 

 

サウナ室内でお喋りって、どうなのはてなマーク

 

 

 

黙浴‼

 

書いてあるよ!ムキー

 

読めんの?ムキー

 

 

一気に来て・・・ゲロー

 

ベラベラ喋って・・・滝汗

 

一気に去って・・・ポーン

 

 

と、ソロサウナーの人は思ってるよポーン

 

と、小生は思う真顔

 

 

まあ、大学生だけじゃないと思いますが・・・ショボーン

 

 

この話を男の子を持つお母様方に話したら・・・ニコニコ

 

 

キューンかわいい‼キューン

 

って・・・

 

旦那にも言ってやれ‼ウインク

 

って・・・

 

 

悲しい無理っ‼悲しい

 

って・・・

 

 

 

おじさんは何処に行っても・・・

 

笑い泣き肩身が狭い‼笑い泣き

 

 

顔晴って、

 

ATM

 

機能を磨こうと思う笑い泣き

 

 

男、特におっさん(父)に求められるのって・・・泣

 

 

See you laterウインク