ヘルタースケルター

 

ひっちゃかめっちゃか?!ゲッソリ

 

作品通り?悲しい

 

活性酸素もひっちゃかめっちゃかはてなマーク

 

ウイルスや細菌、有害物質を攻撃して

体を守ってくれる、大切な存在飛び出すハート

 

反面、増えすぎると健康な細胞まで

攻撃をしてしまう厄介な存在ガーン

 

まさに・・・

 

 

 グラサンヘルタースケルターグラサン

 

 

そもそも、活性酸素は悪いヤツじゃないびっくりマーク

 

適切なら必要目がハート

 

 

酒は百薬の長‼

 

↑これ、ダメな方・・・

 

似てるな‼

 

適切・適度なら活性酸素もお酒も

 

昨日も書いた、活性酸素が増える原因は・・・

 

仙人と反対の生活‼

 

 

活性酸素が増えると・・・

 

病気や老化に繋がる?!

 

 

脳梗塞

 

アルツハイマー

 

リウマチ

 

シミ・しわ

 

花粉症

 

アレルギー

 

発がん

 

糖尿病

 

動脈硬化

 

 

水素で負のスパイラルを断ち切ろう 

 

水素には「抗酸化」作用だけでなく・・・

炎症を抑える「抗炎症」作用

アレルギーを抑える「抗アレルギー」作用

などもあります。

 

酸化・炎症・アレルギーは、以前は別々のものと

考えられていましたが、実は悪玉活性酸素を

根本的な原因とする、一連の負のスパイラルで

あることが分かってきました。

 

この負のスパイラルをどこかで断ち切ることが

 

健康状態改善のカギになる!

 

ことから、水素への注目が高まっています。

 

と、癒ごころが所属する

 

【国際水素医科学研究会】

(こちらのHPは一般の方にはあまり参考になりませんガーン

 

の冊子に書いてありましたウインク

 

伸るか反るかは・・・

 

 

あなた次第‼

 

次回は・・・

 

ミトコンドリアと水素らへんで・・・

 

See you laterウインク