昨日はお休みを余分に頂きまして・・・

抗原検査キットを買って・・・

 

 

陰性!

 

でした爆  笑

 

で、今朝、もう1回・・・

 

 

陰性!

完璧‼

 

 

高浜店は水曜日定休日なので、

1日遅れの5日から営業スタートですガーン

 

本日より、癒ごころ高浜店、

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

新年スタートは、リラクゼーションの予約は

かなり埋まっているのですが・・・

 

 


水素‼

 

セルフ脱毛‼

 

が、ガッラガラ~でございますガーン

 

慣れてはいますけど・・・


こんな寒い時期に脱毛なんて?!

 

と思われるでしょうけど・・・

デキるヤツは冬から勝負!だと

思うんですけど・・・ニヤニヤ

 

 

寒い思いはさせませんよ‼

 

ガスファンヒーターが新年早々、

ガンガン働きますのでびっくりマークラブ

 

そして…水素飛び出すハートチュー

 

2022年12月31日にご夫婦でご利用いただき

同じタイミングで1名のお客様がお見えになり

お断りをしてしまいましたえーん

 

マッサージの手を止めて、お相手をさせて頂いたので

ご案内も説明も中途半端になってしまいましたえーん

 

誠に申し訳ありませんm(__)m

 

 

出来なかった説明を…

 

何度でも資料を添付しますが・・・

 

お医者様の作った団体のリーフレットですが・・・

な感じです。

 

翻訳をすると・・・はてなマーク

 

人間も酸化するということ・・・

 

その原因が悪玉活性酸素・・・

 

でも、活性酸素は必要で・・・

悪玉も一緒に出来ちゃうから・・・

 

それを除去してくれるのが水素‼ウインク

 

悪玉活性酸素だけに引っ付いて

 

 

水分

 

となって、体外へ排出されるらしいびっくりマーク

 

 

デトックス‼

 

老廃物を見たことが無い‼

という人も居るでしょう‼

 

わたくしもありませんm(__)m

 

ただ、老廃物の90%以上は糞尿で

排出されます泣き笑い

 

水素を吸った後に・・・

 

 

トイレ‼トイレ‼

 

と、駆け込む姿は何度か目にしています。

 

と言うことは・・・

 

 

 TODAY'S
 
何かあるんじゃない?

 

 

と思わざるを得ない‼

 

と言うことで・・・

 

水素の知らない世界でした。

明日も続きます‼