人生には・・・

 

上り坂

下り坂

まさか?ポーン

色んな坂がありますが・・・

 

2022年は、上り坂でしたゲロー

 

セルフ脱毛を始め・・・ガーン

 

 

 

水素吸入サロンを始め・・・ガーン

 

 

 

どちらも思い通りに伸びず・・・ゲッソリ

 

上り続けたつもりだけれど・・・

全く登れた感がありませんチーン

 

 

大晦日、最後の最後に脱毛も水素も

急にパタパタっとご利用いただきましたが・・・デレデレ

 

マッサージのお客様を施術しながらで・・・

丁寧な対応が出来ず・・・笑い泣き

 

何故、一番忙しい時に・・・ゲッソリ

 

 

それでも2023年の希望を感じた照れ

 

勝手にはてなマーク

 

1人ではてなマーク

 

激しいはてなマーク

 

 

ポジティブシンキングデレデレ

 

12月31日のお客様を大事に繋がなきゃ!

と思っておりますウインク

 

 

 

 

そして…

 

昨年、幼馴染の弟さんがお店に来た時に

マッサージをしながらのお話し中に・・・

 

「兄貴、すい臓がんで3年前に他界しました泣

 

40代後半で・・・まさか?ポーン

 

 

既に、3年も余分に生きさせてもらってる!

 

言葉が相応しくないですが…

(ごめんなさい)

小生、ラッキーじゃん爆  笑

(我が家のラッキーちゃんラブ

 

決して、楽な人生を送っていませんが・・・

 

何なら、楽な時、あったか・・・?

 

人様と合う生活スタイルも・・・ない

 

友達はドンドン減っていく・・・

 

決まった休みも無く・・・

小さな【まさか】も一杯あったけど…

 

 

でも、生きてるウインク

 

 

運がいいウインク

 

 

それも健康で・・・ラブ

 

心も病まず・・・ラブ

 

会社も続いてて…ラブ

 

スタッフさんもいて・・・ラブ

 

お客様もご利用いただけるラブ

 

 

 

 

  【まさか】も捉えよう?ウインク

 

思いもよらない出来事?

 

想像もしなかったこと?

 

自分のチカラではどうにもならないこと?

 

いっぱい、いっぱい、まさかはあるけど…

 

 

良い【まさか】

 

 

悪い【まさか】

 

 

時々、良い方の【まさか】が起きんかなぁ~と

思うけれど…

 

取り合えず、話の出来るスタッフと友が

居てくれるので・・・

 

 

 

まあ、平坦な道よりも

 

でこぼこのが好きラブ

 

下り坂より上り坂が好きラブ

 

下りだと絶対、ズルするし…キョロキョロ

 

まあ、2023年も、どんな坂でも

 

 

どんとこい!

 

 

青山学院か…駒澤大学か…びっくり

 

と、箱根駅伝5区を見ながら書いてましたウインク