もうすぐ今年も終わる

 

やり残したことは無いかい

 

親友と語り合ったかい

 

萌えるような恋をしたかい

 

一生忘れないような、

出来事に出会えたかい

 

かけがいの無い時間を胸に刻み込んだかい

 

かりゆし【オワリはじまり】

 

 

1年の営業が終わり・・・ 

 

2022年の営業が終わり、スタッフさんは無事に

家路へと向かいましたウインク

 

毎年、毎年、出勤してくれるスタッフは

同じ面々ですが、感謝しかないウインク

 

みなさん家族があり、お子さんも居る中で

お店の営業の為に・・・えーん

 

そんなスタッフさんの為に・・・

 

やり残したことは無いかはてなマーク

 

ちゃんと、語り合ったかはてなマーク

 

萌えるような恋はダメだな滝汗

 

一生忘れないような出来事

体験させてあげれたか・・悲しい

 

かけがいの無い時間を頂くばかりで・・・

 

何か与えれただろうか・・・チーン

 

 

 

  反省はする、後悔はしない

 

でも、今日で2022年、終わり。

 

来年は燃えるような恋以外、

スタッフさんと共有しようびっくりマーク

 

出来なかったことを嘆くよりも

未来に出来ること、考えようびっくりマーク

 

悔いる暇があるなら、前へびっくりマーク

 

 

で、取り合えず・・・

 

 

一富士二鷹三茄子!

 

新年は富士山とトンビを見に行って、

なすを食べよう?

 

 

なんで?えー

 

何となく‼てへぺろ

 

 

夢より、リアルでウインク

 

1年の計は元旦にあり?

 

終わりよければ全て良し?

 

 

2022年、終わりは最高だった!

 

 

 

2023年、元旦は富士山!

 

そうしよう!

 

1年間、お客様をはじめ、スタッフの皆さん

ありがとうございました。

 

皆様に善き新年が来ること、

良い2023年であること

 

 

心よりお祈りいたしておりますm(__)m

 

頓首