Google、EPARKでは今までも評価を頂いてましたが・・・

 

11月より癒ごころ公式LINEを始めて

現在、お友達登録のお願いをしておりますニコニコ

 

 

 

そんな中・・・

 

昨日、お客様より厳しいご意見を頂きました。

 

下手くそすぎる!

と・・・・・・悲しい

 

 

  100%、満足

 

そこは目指さなければならないけど…ウインク

 

現実は厳しい・・・ショボーン

 

10年やっている小生も、未だに・・・

 

 

 前回の人、NGで!ムキー

 

と言われることがあります滝汗

 

 

悔しい半分、今に見てろよ!半分

 

見返してやる!という表現は正しくないけど

気持ちはそんな感じです口笛

 

 

 

  顔が見えないから…

 

 

 

こんな事を言っちゃいけないけれど…

 

      合う! 合わない!

 

がありまして…

 

 

GODハンド

 

でも100%、指名で返すことは不可能かと…

 

目指すところは、お店のリピーターになって

頂けるよう100%に近づけるびっくりマーク

 

だけですウインク

 

 

 

 

他の口コミで

 

 

あの店、クソ!

 

と書かれたことがありますが・・・

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

何がクソなのか書き込んで頂けると

大変ありがたく思いますm(__)m

 

 

 

  合う! 合わない!

 

マッサージをご利用いただくお客様は

お店に半分、スタッフに半分、付いて

頂いていると思っていますキョロキョロ

 

 

初めは、色々なスタッフを試して頂き

ご自身にあった施術をするスタッフを

ご指名いただくようになっていきますラブ

 

勿論、技術だけでなく、接客やトークなど

ご贔屓いただく理由は様々でしょうが・・・目がハート

 

 

ただ、思うのは・・・

 

1人の施術だけを受けて、

 

あの店、クソ!

 

の評価はご勘弁いただけると・・・滝汗

 

特に、小生の施術は

 

攻め!攻め!攻め!

からの、稀にリラクゼーションなので・・・

 

大村って人に当たったときは・・・

 

 

 記憶に残さないで下さいm(__)m

 

他のスタッフは、ちゃんとリラクゼーション

 

 

 出来ますから!ウインク

 

 

取り合えず、昨日のお客様のご意見は

みんなで共有して、改善、改善!