Google、EPARKでは今までも評価を頂いてましたが・・・
11月より癒ごころ公式LINEを始めて
現在、お友達登録のお願いをしております
そんな中・・・
昨日、お客様より厳しいご意見を頂きました。
下手くそすぎる!
と・・・・・・
100%、満足
そこは目指さなければならないけど…
現実は厳しい・・・
10年やっている小生も、未だに・・・
前回の人、NGで!
と言われることがあります
悔しい半分、今に見てろよ!半分
見返してやる!という表現は正しくないけど
気持ちはそんな感じです
顔が見えないから…
こんな事を言っちゃいけないけれど…
合う! 合わない!
がありまして…
GODハンド
でも100%、指名で返すことは不可能かと…
目指すところは、お店のリピーターになって
頂けるよう100%に近づける
だけです
他の口コミで
あの店、クソ!
と書かれたことがありますが・・・
何がクソなのか書き込んで頂けると
大変ありがたく思いますm(__)m
合う! 合わない!
マッサージをご利用いただくお客様は
お店に半分、スタッフに半分、付いて
頂いていると思っています
初めは、色々なスタッフを試して頂き
ご自身にあった施術をするスタッフを
ご指名いただくようになっていきます
勿論、技術だけでなく、接客やトークなど
ご贔屓いただく理由は様々でしょうが・・・
ただ、思うのは・・・
1人の施術だけを受けて、
あの店、クソ!
の評価はご勘弁いただけると・・・
特に、小生の施術は
攻め!攻め!攻め!
からの、稀にリラクゼーションなので・・・
大村って人に当たったときは・・・
記憶に残さないで下さいm(__)m
他のスタッフは、ちゃんとリラクゼーション
出来ますから!
取り合えず、昨日のお客様のご意見は
みんなで共有して、改善、改善!