昨夜の番組の・・・

 

ドーナツトーク

 

にて案内されていた骨盤職人はてなマーク

 

出川哲郎さんがヘルニア持ちとかで、番組が用意をしてモノを体験してましたニコニコ

 

「あああ~いいいぃ~」と言いながら気持ちよさそうにしたので・・・

 

早速、買ってみようかとアマゾンを検索したら…デレデレ

 

Primeで3,550円

翌日には届いちゃうびっくりマーク

 

だけど…個人的に腰痛が無いびっくりマーク笑い泣き

 

スタッフにも、買ってどうするのはてなマーク

と、ツッコまれ・・・ガーン

 

現在、悩み中ゲッソリ

 

腰が辛い人には、きっと気持ちいいしびっくりマーク

 

お尻とかにも使えるしびっくりマーク

 

幅も調整できるので、体サイズ関係ないしびっくりマーク

 

良いこと尽くししびっくりマーク

 

でもでも…びっくりマークはてなマーク

 

 

根本はどうする?

 

(写真の向きが変えれません!寝転がってます!)

 

 

チャックの真下におへそがありますウインク

 

膝を曲げておへそ(中心)の横をチャックに沿って、少し強めに押し込むと【腸腰筋】が触れますグッド!グッド!グッド!

 

みぞおちから下腹部まで、母兄姉指でなぞりながら押していくと、固い所があるので、そこをグリグリ~グリグリ~と勇気を出してほぐしてあげて欲しいですゲロー

 

少し痛いくらいで、固く感じる筋肉を揺らしてあげる感じはてなマーク

ついでに腸もほぐしちゃうはてなマーク

 

便通も良くなるかもですひらめき

 

腰痛を感じつつ、便秘気味びっくりマーク

(そんな人いるかはてなマーク

 

と、思ってる方・・・ おすすめですニコニコ

 

分からない人は・・・分かる人に聞いて下さいm(__)m

 

わたくし、時々、お客様の意思に反して・・・

ゴリゴリ~ グリグリ~ やって嫌われますガーン                   

 

                   おーちゃん