水素って、なに⁉️

きっと、水素水かトヨタのMIRAIか…びっくり


一時期、どちらも話題になりましたが

いつの間にか消えました😅


MIRAIはトヨタなので、いずれ名前や時を変えて、出てくるのかな!?と思ってますが…


水素水は…ガーンガーンガーン


飲料メーカーも巻き込んで、ブームが起きてましたが…ガーン

瞬く間にブームが去りましたおーっ!


原因は…はてなマーク


水素は宇宙一、小さい原子でプラスチックの容器では抜けてしまうとか!?


蓋を開けた瞬間に抜けてしまうとか!?


アルミ缶の商品も出てましたが…びっくり


消費者庁かどこかが…

効果が期待できない

と、鶴の一声で…ポーンポーンポーン


水素自体は身体に良いし、人体でも作られているので、身体には必要びっくりマークなのに…


飲料メーカー、ウォーターサーバーメーカーなど、大小様々な企業で大騒ぎだったのではてなマーク

その反動も大きくて…


あっびっくりマークというまに…えーんえーんえーん


水素は身体に必要はてなマーク


慶應義塾大学病院で、とある臨床試験を始めたけど、コロナの影響で2020年頃に一時、中断中らしいですえーん


他にも大学病院、個人病院など様々な機関で水素吸入を導入していると言うことははてなマーク


何かしら可能性アリ!?

と言うことではなかろうかと…ラブ


2016年に厚生労働省が水素ガス吸入を

先進医療B

認可したと言うことは…

何かしら可能性があるんじゃないかとウインク


水素水の事もあったので、水素には不信しかないかもしれないですが、癒ごころとしては高浜市でひっそり、サービスの提供を続けて行こうと決めてますニコニコ


確か以前に、高嶋政伸さんが水素吸入機を付けてテレビに出演して気がしますが…


ちょっと推しが弱かったのかな笑い泣き


まだ、少し先の健康法かもしれませんが、水素のある未来を妄想してみますチュー