背中から上が辛い!

 

と言うことで、施術をさせて頂きましたニコニコ

時間があれば、足もお願い飛び出すハート

をご所望の40代、女性のお客様ニコニコ

 

うつ伏せで首・肩・背中・肩甲骨を触りましたが、個人的には達成感が無い

 

で、太もも、お尻と行いましたが・・・

 

      こっちのがダメじゃんガーン

 

お尻全部、大転子、坐骨周り、内もも、ふくらはぎ・・・

優しく触っても【痛いびっくりマーク痛いびっくりマーク】と叫び・・・悲しい

 

あまりに押せないので、仰向けでストレッチウインク

 

膝裏、お尻、太ももとストレッチ、再度、指圧をすると痛みが軽減してようでご納得して頂くはてなマークあんぐり

 

次に、内臓の奥にある腸腰筋を親指でグイグイ泣き笑い

 

更に、ろっ骨を指で背中側へ流し・・・泣き笑い

 

更に更に、顎関節ゴリゴリ泣き笑い

    耳を摘まんでグリグリ回し・・・泣き笑い

 

最後に、肩甲挙筋を摘まみながらのストレッチ泣き笑い

 

どれも全部、痛い・・・辛い・・・泣き笑い

 

終わったら「はぁ~~~~不安」と動けず・・・

 

お茶を飲みながら「どっと疲れた、このまま寝たい真顔

と言いつつも「軽くなってきた」と血が巡りだしたようで

お帰りになられましたウインク

 

リラクゼーションと謳ってますが、わたくしだけリラクゼーションが苦手で・・・

 

他のスタッフはちゃんとリラクゼーションが出来ますので、懲りずにまたお越しくださいびっくりマークと…キョロキョロ

 

完全に自己満足の施術だったのに「ありがとう~~~」と

言ってお店を後にされたので・・・

 

結果、良かったよなびっくりマークと己に言い聞かせ・・・

 

 

自己満、完結ウインク

帰り際にLINEのお友達登録をしてくれたので、きっと次回も来てくれると思われますグッド!グッド!グッド!

 

 

ありがたや、ありがたや

                   おーちゃん

 

追伸・・・首とお尻のストレッチと、セルフお腹(腸腰筋)ケアは説明をさせて頂きました照れ