信じるか…はてなマーク

信じないか…はてなマーク

 

昨夜、西尾市にある水素サロンへ行ってみた。

 

 

 

 

癒ごころにもあるけれど…敵状視察的なはてなマーク

 

90分ありましたが…口笛

ほぼ、喋り倒してきたため、体内にはほぼ、水素は取り込めていないと思うガーン

 

店長の彼女もわたくしも、至って健康ウインク

 

水素を吸っても…

 

眠くなるとか…ショボーン

 

寝つきがいいかも?とか…チュー

 

化粧のノリがいい?とか…ラブ

 

お客様の中には…

 

むくみが取れた!とか…おねがい

 

トイレが近い!とか…爆笑

 

頭痛が軽くなった!とか…ニコニコ

 

色々なご意見をいただくのですが…

 

健康な人が言っても…びっくり

 

関係者が言っても…えー

 

お客様の心には響かないようで…

 

目に見えない、結果の分かりづらいモノ(水素)を

販売しているので、なかなか届かないえーん

 

水素水は大手メーカーまで乗っかったので、一瞬でひろがりましたが、効果が少ないことが証明されて急降下ダウンダウンダウン

 

 でも、でも…

 

今、大学病院を含め大小様々な病院で導入をしているのは何故!?

 

中小企業が開発、販売をしてるのは何故!?

 

信じるか…信じないかは個人個人に委ねられますが…ウインク

 

 どこか宗教に近いモノを感じるのはわたくしだけでしょうかはてなマーク

 

医者でもない、開発者でもない、健康なわたくしが言えることは…

 

血流が良うなるびっくりマーク

くらいしか言えませんが・・・

これ結構、大事です愛

 

今日、健康診断をしてきましたニコニコ

 

体重やや増、肺活量やや衰えでしたが

他の数値に変化が見られるのかはてなマーク

 

その辺は、またご報告しますウインク

 

おーちゃん